※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

下の子の薄い髪に悩んでいます。成長に期待しているが、まだ生えていない。マッサージも試しているが、効果がない。気長に待つべきでしょうか?

下の子の毛がうすくて悩んでます
産まれてから変わってなくこれからちゃんとはえてくるんでしょうか
女の子らしい髪型にしたくてうずうずしてます
毛がはえてくるようにベッドマッサージもしてますが
いっこうにでてきません
気長にまってればいいでしょうか😭
上の子は産まれも今もふっっさふさです😭

コメント

ポッポ

生えてきますよ♪
仲良いママ友の子が1歳ちょっとすぎまで髪の毛少ないねーって笑ってたんですけど、今ではちゃんと伸びて髪の毛くくれてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
2歳です!

◎

少ない子は生え揃うの2歳か3歳ですよ〜(*^^*)

ちー

うちも生まれた時は髪の毛が少なくて少なくて💦💦
髪を結べるまでの長さや量になったのは、一歳半過ぎてからでした。。。まだ大丈夫ですよ。これからです‼️

nm

かわいい🥰❤️
懐かしいです✨
うちも薄毛ちゃんでした😊
今はロングヘアーです🎀
大丈夫です✨生えてきますよ✨
私はその時期ヘアバンドをさせていました🎀
その時期ならではでかわいいですよ🥰

まぐ

本当に薄い子は3歳頃まで生え揃わないです🤣
1歳7ヶ月の娘はそこらで出会う生後2〜3ヶ月の子より髪の毛無いです😭

息子も男の子なのに2歳で初めてカットをして、次に切ったのは1年後の3歳です(笑)
3歳になってからやっと普通の子くらいになって来ました!
でも1度もカットしてなかったとしてもちゃんと結んだりは出来ないと思います🤭

ふみちん

うちの娘2歳ですが、 同じ感じです!🤣笑
とまこさんのお子さんと比べると若干長さはあるかなって感じです🤣
女の子らしい髪型憧れますよね♡
でも私は薄毛ちゃんけっこう好きです♡笑

私も小ちゃい時薄毛でしたが3〜4歳くらいでやっと結べる感じでしたが、今は髪の毛太くてフサフサです🤗