※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

小さい子連れでディズニーに行ったことのある方、アドバイスください!息…

小さい子連れでディズニーに行ったことのある方、アドバイスください!

息子が一歳半になったら飛行機で3泊4日でディズニーに行こうと考えています!
シェラトンに泊まる予定で、お昼に羽田空港に着く予定です。

1日目がお土産とパレードを見るだけでパークインする予定
2、3日目はそれぞれランド、シー
4日目はシェフミッキーでランチして夕方の便で帰ろうかと思っていましたが、シェフミッキーの予約を取るのが困難と聞いたのでお昼過ぎの便に変更しようか迷っています。

シェフミッキーのランチはやはり予約を取るのは無理に近いでしょうか?
またオススメの周り方や食事(子供は卵アレルギーがあります)などなんでもいいので教えてください😊

コメント

シェフミは今から取る練習をすれば取れる可能性はあると思いますよ!

1日目がパレードとお土産ということは2.3日目はキャラグリ目当てですか?アトラクション目当てですか?それによって回り方も変わると思います!

食事は低アレルゲンメニューもありますし、レストランによっては原材料を聞いたら教えてくれたり、これを抜いてほしいと伝えればできる範囲で対応してもらえるところもありますよ!低アレルゲンメニューだけでも事前にサイトで確認しておくのがいいと思います。

• なな

なな

取れる可能性もあるんですね!食事しながらキャラクターに会えるのはシェフミッキーしかないですよね😭?

グリーティング目当てで少し乗り物も乗れたらなーと考えています!グリーティングはミッキーのお家などよりもエントランス?にいた方が写真を撮るのに待ち時間も少ないですか?
    質問ばかりですみません💦

原材料を教えてくれたり、対応してくれるところもあるんですね!さすが夢の国😭✨
    事前にメニュー確認したいと思います!

• 9月19日

退会ユーザー

キャラダイとはちょっと違ってきますけど、ショーレストランもキャラクターには会えますよ!ただ、こっちも予約は激戦です😂

ミトミは待ち時間が少ない時間帯を狙えばスムーズですよ!エントランスのグリだとミトミと違って時間がある程度限られるので、タイミングによってはラインカットで並ぶことすらできない可能性はありますね。ただ、こっちは整理券さえ貰えばあとは列に誰か1人並んでればOKなので、途中でお子さんがぐずってしまっても列を離れることはできます!うちは今までだと朝一でミトミに並んで、その後タイミングが合えばエントランスのミニーちゃんにも会いに行く感じでした。

• 9月19日
  • なな

なな

回答ありがとうございます!
    略語がわからず…ミトミとはミッキーの家のやつですか💦?
    まずはトゥーンタウンに行ってみたいと思います😊

• 9月20日

退会ユーザー

そうです!ミトミはミートミッキーです!すいません、わかりにくくて😂

• 9月20日
  • なな

なな

いいえ😭1年に1回行けるか行けないかなので全然わからずで💦💦色々教えてくださってありがとうございます!

• 9月20日
ままり

ディズニーシーのアクアトピア前にあるレストランでもキャラクターに会えますよ😊
ネット予約もなかなかとれないですが、たしか当日枠もあったような😊

いつも開園と同時にランドへいきます。
エントランスでミニーちゃんと撮影できる列に並び、整理券をもらいます。
だれか一人並べばいいので、そのあいだに続々とやってくるキャラクター達と写真撮っています!
開園して30分くらいかな?色々いますよ😊
ただ、皆が周りを囲い、積極的に行かないとなかなか写真撮ってもらえないです。
キャラクター自身が撮影相手を選ぶ場合も。
そしてやはり子供優先な気がします。
うちの子5歳で、サイン帳をもって前の方でじっと見つめています!すると大体キャラクターの方から声かけてくれます😊

• なな

なな

私もそのレストラン取りたくて調べたらもう終了したらしいです😭😭😭ショックすぎて💦

やっぱり開園と同時に行った方がキャラクター達に会える確率高いですよね!
    サイン帳‼️息子に持ってもらおうと思います!

• 9月20日