コメント
ちったん
食べ悪阻でしたがひたすら
食べてました😂
梅干し、こんにゃくゼリーは
手放せなかったです(´・_・`)
パチパチ420
ただただ、ベッドで終わるのを寝て待つしかなかったです😱
全然食べ飲みできず、リンゴジュースのみで1ヶ月過ごしました😞
emma8
私はあまり悪阻が重い方ではなかったのだとは思いますが…
食べないと気持ち悪くなる悪阻だったので、小まめに何か食べるようにしていました。
キシリトールのガムを食べたり。
何をしてもダメな時は、無視してました!笑
始めは難しかったですが、慣れれば無視出来るようになりましたよ(^◇^;)
yu-coid
つわり…ツライですよね!(つд⊂)
私は吐いたりはしなかったので、どちらかといえば食べづわりだったのですが、食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い、どーしたら良いの!!って思ってました…
とにかく、食べられる物を食べてました☆
白ゴハンだけを食べて、とにかく寝るってしてました。
他にはうどん、トマト、りんご、みかんなどなど
食べられる物を探しているうちにつわりは終わりかけてました…
樹季mama
果物とガリガリ君ソーダで乗り越えました、
出海
梅なら何でも大丈夫ですか?
ちったん
よく食べてたのはセブンの
はちみつ梅でしたが
初期の頃は食べれるもの
飲めるものを食べなさい
って先生に言われたので
好きなもの食べてましたよ!
出海
教えてくれてありがとうございます。