※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出海
妊娠・出産

つわりって皆さんはどう乗り越えましたか?

つわりって皆さんはどう乗り越えましたか?

コメント

ちったん

食べ悪阻でしたがひたすら
食べてました😂
梅干し、こんにゃくゼリーは
手放せなかったです(´・_・`)

  • 出海

    出海

    梅なら何でも大丈夫ですか?

    • 4月12日
  • ちったん

    ちったん

    よく食べてたのはセブンの
    はちみつ梅でしたが
    初期の頃は食べれるもの
    飲めるものを食べなさい
    って先生に言われたので
    好きなもの食べてましたよ!

    • 4月12日
  • 出海

    出海

    教えてくれてありがとうございます。

    • 4月12日
パチパチ420

ただただ、ベッドで終わるのを寝て待つしかなかったです😱
全然食べ飲みできず、リンゴジュースのみで1ヶ月過ごしました😞

emma8

私はあまり悪阻が重い方ではなかったのだとは思いますが…
食べないと気持ち悪くなる悪阻だったので、小まめに何か食べるようにしていました。
キシリトールのガムを食べたり。
何をしてもダメな時は、無視してました!笑
始めは難しかったですが、慣れれば無視出来るようになりましたよ(^◇^;)

yu-coid

つわり…ツライですよね!(つд⊂)
私は吐いたりはしなかったので、どちらかといえば食べづわりだったのですが、食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い、どーしたら良いの!!って思ってました…
とにかく、食べられる物を食べてました☆
白ゴハンだけを食べて、とにかく寝るってしてました。
他にはうどん、トマト、りんご、みかんなどなど
食べられる物を探しているうちにつわりは終わりかけてました…

樹季mama

果物とガリガリ君ソーダで乗り越えました、