※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち〜たら
その他の疑問

三階建ての一階に住んでいるのですが、上の階の方の布団干しが気になり…

カテ違いかもしれませんが。。
三階建ての一階に住んでいるのですが、上の階の方の布団干しが気になります。ベランダから布団が垂れていてそれが視界に入るのでイラっとします。上の階の方は気をつけないのか非常識だなと思います。そんな事を気にする私が神経質なのか。。注意しに行くべきなのか。
同じような経験されてる方の意見が聞きたいです。

コメント

shi-cha*

それすごくわかりますよ!私も以前3階建ての2階に住んでましたが、上の階の人の干す布団が垂れて目障りだったし、最悪だったのがカーペットの埃を掃除機で取らずにベランダでパタパタ叩いてうちのベランダにゴミがいっぱい降ってきたときで、イラッとしたので言いに行こうと思ったら引越ししてったので言えず終いでした(。•́•̀。)💦一度気になったら気になってしまうし、トラブルになってもいけないのでやんわり注意するとかどうですか??

• ち〜たら

ち〜たら

干すだけならいいですが、叩いたりされるとほんと腹たちますよね。
    今までは垂れてなかったのですが、最近垂れてて見るたびイライラしちゃいます。しかも天気の良い日には毎回干してるし。続くようならやんわり注意しに行こうと思います。
    共感して頂けただけでも少し楽になりました。コメントありがとうございました。

• 4月12日
  • shi-cha*

shi-cha*

あのときは本当に腹たちました(`Δ´)!下から言ってやろうかと思ったくらい(;_;)一度気になると気にせずにいられないですよねぇ(`・ω・´)なにも言えずごめんなさい(。•́•̀。)💦
    解決できますように...

• 4月12日
  • ち〜たら

ち〜たら

そうなんです。気になってなって。。今は晴れの日が憂鬱です笑
    同じ意見の方がいてそれだけでも嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月12日