※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの成長が心配で、出産を早めたいと考えている方からの相談です。検診で赤ちゃんの成長が心配され、計画分娩の費用や方法について不安があります。産まれるタイミングを焦っている状況です。

どうしたら早く産まれますか?
オロナミンCもやりました!
毎日30分以上は歩いてます。
ここ最近はスクワットも30回×3セットやっています。
今日はラズベリーリーフティーを飲んで、子宮口が開きやすくなる足首のツボもマッサージしてます‼︎
他は何すればいいですかね?

先週の検診で赤ちゃんがあまり育ってないからと子宮口を柔らかくする注射を3日間打ちましたがこの1週間何もありません。
明日の検診でも育ってなかったら計画分娩になるかもしれないのですが、計画分娩だといくらくらいかかりますか?
早く産まれてほしくて赤ちゃんのタイミングなのはわかるのですが、なぜか焦ってしまいイライラします…

コメント

deleted user

暑いのに毎日頑張ってますね✨
私の子は予定日を6日遅れで生まれました。
旦那のお休みの都合で、予定日2日遅れの日に生まれるといいなー…と当日15キロウォーキングと階段20階分の上り下りをしましたが生まれず…😅
(ちょっと張っただけでした)
薬を使うことになったのでそれまでに生まれて欲しくて書かれてることはほとんど試しましたがやっぱり生まれず💦

周りがジリジリする中のんびり生まれてきました。でも後から気づいたら、旦那と私の誕生日のちょうど中間の日で、なんだかそれはそれで自分で選んできたのかなーと感じてます(^^)🍀

  • なつ

    なつ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね…
    産まれたら大変だと思いますが早く会いたいです😢
    予定日まであと12日も待てないです‼︎笑

    • 9月19日
22ママ

分かっていらっしゃる通り、赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるので どうすれば出てくるとかはないですね💦
分娩費用も病院によって全然違うので、それは病院に直接聞いた方がいいですよ!!

  • なつ

    なつ

    そうですよね。
    ありがとうございます😊

    • 9月19日
りかか

私は歩いたり、階段乗り降りよくしてました😊
疲れたら座ってテレビ見ながらおっぱいマッサージ(笑)
予定日4日前に産まれましたよー\(^^)/

  • なつ

    なつ

    おっぱいマッサージはそんなにやってないです!
    試してみます😋‼︎

    • 9月19日
はんな

わかりますよ!
私も予定日超過してそう思ってました!
私の場合、赤ちゃんが4000g 弱でしながら、て早く産む必要があったので、予定日の翌日から誘発分娩しました!
私からの強い希望もありますが…。

なにやっても赤ちゃんのタイミング、赤ちゃんが決めることなので、
それまで待ってあげてください!

大丈夫です。
いつかは産まれてきますよ!

  • なつ

    なつ

    そうですよね!
    いつかは嫌でも産まなきゃいけないし、産まれますよね‼︎
    早く会いたいです❤️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

焦りましたわたしも🤣
もう良いやと思って、みたいだ映画見に行ってわんわん泣いたら陣痛きました😫💦

  • なつ

    なつ

    そうなんですね‼︎
    号泣はしてないな…笑
    諦めて気長に待ちます‼︎

    • 9月19日