※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

眠い時や機嫌が良くない時に多いんですが、ベビーカーに乗ってて、ばあ…

眠い時や機嫌が良くない時に多いんですが、
ベビーカーに乗ってて、ばあばとかが息子の目線にしゃがんで「〇〇(名前)バイバーイ!」と手を振っても、何度も名前を呼ばれてるのに全然その人の顔を見ない時があります。
普段は呼ばれたら振り向く事が多いです(聞こえてるのに明らかに無視してるなっていう時はありますが💧)。
そんなお子さんいますか??

コメント

花束❁¨̮

眠い時や機嫌が悪い時ですよね??
そうゆうもんだと、思ってましたが🤔

  • maba

    maba

    何か気になるものがある時も時々ありますが、眠い時とかは本当遠くを見てます💧
    そういうもんなら良かったです😭

    • 9月19日