※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い季節にはブルマの下にタイツを履いても大丈夫ですか?ワンピースの時はオムツが見えないようにロンパースを合わせるといいですか?

女の子のお洋服コーデがイマイチ分からないんですが、寒い季節はブルマの下にタイツ履くのは大丈夫ですか?あとワンピースの時はオムツが見えないようにロンパースと合わせればいいんですか?

コメント

とぉあ

オムツカバーの子とか居ますが、私は自分がその格好が出来るかで考えてます。
冬足を出したら寒いから、ズボンを履かせるし、ワンピースでもショートパンツを履いたりしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね😃寒いのに可哀想ですもんね💦
    コーディネートとしておかしくないかなって意味での質問でした💦わかりづらくて、すいません💦

• 9月19日
🌈

今の時期ならワンピースにブルマ?ショーパン履かせます!
冬ならタイツ履かせてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど💡ありがとうございます(^-^)上が男の子なんでタイツの使い方がイマイチわからなくて💦

• 9月19日
  • 🌈

🌈

オムツ替えがちょっとめんどくさくはなりますが、ショートパンツにタイツでもかわいいですし、割と何にでも合うと思いますよ😇

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

確かに、、、オムツ替え大変ですね😵でも、挑戦してみます!

• 9月19日

おととし、去年の冬していましたが、赤ちゃんにタイツって思った以上におむつ替えは面倒なので、ワンピースやスカートの下はレギンスやショートパンツがいいですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^-^)そうですよね😵レギンスは持ってるので活用します✨

• 9月19日