※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
子育て・グッズ

昼寝中にミルクの時間が過ぎてしまい、起こさないと昼夜逆転しそう。1か月の赤ちゃんが珍しくぐっすり寝ている。どうしたらいいでしょうか?

やばい!ちょっと昼寝のつもりがこんな時間まで二人で寝てしまった( ;´Д`)ミルクの時間過ぎててもまだ寝てるけど、無理矢理起こしてミルクあげないと昼夜逆転しちゃうかな?生後1か月になったばかりでこの時間ぐっすりなのは初めてだけど…。どうしたらいいですかね?(・・;)

コメント

yu-s

寝てるなら起こさないほうがいいと思います(>_<)

一回だけでサイクルは確立しないとおもいますよ❗

  • やたまま

    やたまま

    一回だけなら大丈夫ですかね?♪( ´▽`)私もできれば寝かせてあげたいので、今のうちに夕飯準備しまっす!

    • 4月12日
  • yu-s

    yu-s

    寝てるのラッキーって感じで
    良いと思いますよ☺

    今日は夜中も起きてるかも?
    付き合いますか❗って思ってれば大丈夫です(  ̄▽ ̄)笑

    • 4月12日