※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040r
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が突然食事を拒否し始めました。食べるものを出すべきか悩んでいます。

まもなく1歳10ヶ月になります。
嫌いなものは卵ぐらいでお魚もお肉も野菜も食べていたのですが、突然昨日からほとんど食べなくなりました。

今も娘の好きなメニューのポークケチャップに野菜のクリームシチュー、おにぎり、きゅうりを出してもおにぎりときゅうりだけ食べてあとは全て拒否されました…。
イヤー!!イヤー!と大泣きです。
お肉大好きなはずなのにびっくりです。
さすがにおにぎりときゅうりだけでは冷凍かぼちゃをチンしたものを出したら食べましたが…

食べなくてもメニューとして出したほうがいいのか、食べるやつだけ出したほうがいいのか…
教えてください。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひなまま1024

お供えはしておきます。突然食べたり食べなかったりを繰り返してますよ。今は食べない時期突入してますが、とりあえず出してます。

• ryoko040r

ryoko040r

返信遅れて申し訳ありません。
    やはり食べない時が多いみたいです。とりあえず出してメニューとして出すことにしました。
    ありがとうございました。

• 9月25日
そあら

すごく気持ちが分かります!😭突然食べなくなりますよね。
少しでもと思いご飯の中に隠してあげたりもしますが…。
また食べてくれることを祈ってます😢

• ryoko040r

ryoko040r

返信遅れて申し訳ありません。
    本当突然食べなくなりました。本当に好きな物だけしか食べない感じです。
    また食べてくれることを祈るしかないです💦

• 9月25日