※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

再婚もしくは、彼氏いる方に聞きたいです!離婚してからどのくらいで出会…

再婚もしくは、彼氏いる方に聞きたいです!


離婚してからどのくらいで出会って付き合いましたか?
どーゆう流れで付き合いましたか?
会う時って子供も一緒にあってますか?

今気になる人がいるのですが、やっぱりシングルマザーは普通の女の子みたいに会ったり、時間融通もきかないですし、子供優先なのであきらめるべきかなって

コメント

れもん

約2年くらいで出会いましたね🤔🤔
半年は子供抜き、
半年後から週1~
子供達と会ってました🙆✨

再婚はしてませんが
お互い近場に住んでます🙆🙆

  • まり

    まり

    子供抜きで会う時はお子さんはお母さんに預けてたんですか?

    • 9月19日
  • れもん

    れもん

    保育園ですね🙇💦
    母は働いてるため
    預けたことないです🙇💦

    • 9月19日
くれは

私の母親の話ですが、離婚して3.4年たったぐらいで、お母さんが飲み屋で働いてる時に口説いてきたそうです!
初めてあった時お互い人見知りで、喋らなかったけど今は大の仲良しで私が小4ぐらいからずっと遊んでもらってました!ずっとお家にお泊まりしてましたよ!今でもその彼氏さんを私と母親で取り合いしてます😂