※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものの状況が変化していますが、病院へ行くべきか迷っています。出なければ明日行かなくても良いでしょうか?

仕事中、お昼頃薄ピンクのおりものが出ました💧
介護士です。一昨日心拍確認してもらったばかりで、その数日前にも茶色いおりものが出ててそれは子宮内など特に問題ないと言われました。
生理痛のような腹痛があったので、今は休み休みご飯作ってます。
病院に電話したら一応明日来てみても良いかもと言われたので行こうとしてますが、、、
今はおりもの出てません。
夜も出なかったら病院行かなくても良いと判断して良いんでしょうか💧
それとも何もなくてもとりあえず行ってみた方が良いですか?

コメント

deleted user

私なら何もなくても行きます!
診察やエコーで何もなければ安心できますし。
安心するために、少しのことでも仕事休んでまで受診してました!