※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

インスタで、お子さんがいるけど、すごく片付いていておしゃれなインテ…

インスタで、お子さんがいるけど、すごく片付いていておしゃれなインテリアや服で、カラフルなものが一切写真に写ってない人はかなり盛ってるんでしょうか?
一時期、私もインスタやっていてて、撮るために片付けて、写真も角度や光にこだわり時間かけて撮ってたら、いいねたくさん貰えるけど、なんか疲れてすぐやめましたw外とかも、映えで必死になって写真何度も撮ったりするのも疲れました😂私には合ってなかったみたい😂
インスタでおしゃれな写真アップしてる方って、外でも私のように写真撮るのに必死になってるんでしょうか?
センスある人はさらっと撮ったものがおしゃれなんでしょうか?🤔

コメント

ゆきち

びっくりしますよねー私なんか家いくら片付けてもごちゃごちゃなるし、いざ写真撮ろうと思っても子供が必ずイタズラするのでおしゃんな写真撮れません😂