※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

みなさんの子供さんの誕生日、なにをあげましたか?できればお写真お願い…

みなさんの子供さんの誕生日、なにをあげましたか?できればお写真お願いします。男の子って何あげたら嬉しいですかね?男の子が大人になっても喜べる物ってなんでしょうか?

コメント

*たんぽぽ*

本人が欲しがったので、サンダーバード2号のおもちゃをあげました!(3歳)
大人になっても喜べるものって、かなり難易度高いですね(^_^;)

  • チービ

    チービ

    お返事ありがとうございます☆ 質問の言葉がおかしかったです。すみません(^_^;大人になっても喜べると言うか、毎年ベビーリングとかあげると女の子は喜びますよね?そんなかんじと言うか・・・(^^)

    • 4月12日