※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

29w6dの検診で赤ちゃん1745g、11キロ増で不安。子宮頚管32ミリ戻るも安静解除なし。外出は様子見。同じ経験の方、家事や外出はどの程度?

29w6dですが今日の検診で赤ちゃんの大きさが1745gでした!大きいような気がして少し不安です…(・・;)
私自身の体重もこの週数ですでに11キロくらい増えています。甘いものばかり食べてしまっているのでそのせいでしょうか´д` ;

そして前回検診で子宮頚管26ミリだったのが32ミリまで戻っていました!
とりあえずは安心ですが、安静解除はもらえず。。
どのくらい安静なのか、外出は絶対だめなのか、色々質問しましたが、どのくらい動いてどのくらいお腹が張るかによる…など曖昧にしか言ってもらえませんでした>_<
同じような経験がある方、家事や外出はどのくらいされましたか?
今無理してはいけない踏ん張り時ってこともわかってはいますが、2歳の娘も私も引きこもりがストレスですT^T

コメント

Ks♡

私も昨日検診で
30w0dで1700で平均って
言われましたよ〜
体重は+7、5で
マックス+9キロといわれ
もう太れないと

Ks♡

途中送信してしまいました(・・;)
食べたいですよね♡
でもなるべく我慢してます(笑)

• momo

momo

ご回答ありがとうございます!
    予定日2日違いでしょうか(*^_^*)♡
    赤ちゃんも同じくらいですね!安心しました!
    体重、優秀ですね!>_<✨私はもうとっくにアウトですよね…笑
    お互い頑張りましょう!

• 4月12日
  • Ks♡

Ks♡

予定日2日違いですね♡
    残りのマタニティライフ
    お互い管理気をつけながら
    頑張りましょうね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• 4月13日