※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon👯
雑談・つぶやき

義両親からの出産のお祝いが1000円くらいのお花だけ。出産準備にかかっ…

義両親からの出産のお祝いが1000円くらいのお花だけ。

出産準備にかかった費用も出産費用も、その他子どもにかかったお金は全部私の親が出してくれた。

なのに義両親は
うちの子
うちの子
五月蝿いし
家が近いから無駄に来るし
来る時間は夜ご飯準備したい時間やから邪魔やし
来る時も謎のドライマンゴーとか、意味わからんものしか、くれんし。。。

別にお金とか、モノが全てじゃないけど
いい加減ほんと嫌だ・・・

お七夜の日にお義父さんに
「まだもう1人産めそうな腹しとるな」
って言われたこと、一緒恨みます。笑
確かに、腹出てるけど!!
言っていいことと悪いことあるやろー!くっそー!

旦那、家事頑張ってくれてるけど
義両親へのストレスで
旦那にもイライラ・・・

イライラが、止まらなーい!

コメント

deleted user

私は義母と喧嘩中に出産して、その後、謝罪や出産お疲れ様の一言もなく孫フィーバーです(# ゚Д゚)
挨拶もスルーされます。旦那までも、スルーされ、娘を連れて行くと私達浮きます(笑)本当に失礼な義父母です💦

一言余計ですよね💦産んだばかりだし仕方ないですもん(:_;)

旦那さんにサンドバッグになってもらいましょー!

  • pon👯

    pon👯

    コメントありがとうございます!

    喧嘩からの出産からのストレス・・・
    お、お疲れ様です、、、(>_<)それでも娘さん連れていくの、偉いです~( °Д°)私なら連れて行きません。(笑)

    旦那も、私がイライラしてるのに、ビクビクしてます、、、(笑)

    • 4月12日
yuimam( ^ω^ )

私の義両親も同じような感じでした😅
もう義父は19歳の女とデキ婚していないんですが😆笑

私の娘が産まれたら
リサイクルショップの2000円のベビーベッドと300円の靴だけで
あとは全く何も買ってくれません。
私の両親は入院費、ミルクやオムツ体温計など高い物を全て買ってくれました。

義祖母には、
あんたの親はなんかしてくれよるんか?
って言われたんで、旦那がブチ切れた事もありました😅笑

  • pon👯

    pon👯

    コメントありがとうございます!
    義父さん・・・!!19歳とは・・・凄いですね🙄(笑)

    ケチなのかなんなのか・・・
    その割に家に来て子ども触るし😭
    めっちゃイライラします😢困ったことあったら言ってね!とか言われますけど、どんなに困っても絶対言いません。(笑)

    • 4月14日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    絶対に頼らないほうがいいですよ😲💦

    触られるの嫌な気持ち
    よくわかります😆👍🏻✨

    • 4月14日
  • pon👯

    pon👯

    触られるの、嫌ですよね😭
    近くに住んでるのでほんとしょっちゅー来るのも嫌でたまらないです・・・(;▽;)でもこんなこと、旦那に言えなくて(´+ω+`)
    私ひとりでずっとイライラしてます(;▽;)

    • 4月14日