※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごら
家族・旦那

これって嫌味ですかね。それともモラハラにはいるのでしょうか。最近旦…

これって嫌味ですかね。それともモラハラにはいるのでしょうか。

最近旦那がやたらとお金ないから~と子どもたちに言います。
初期費用は高いけど、電動自転車を買ってもらい私なりにお金使わないようにしてるのに多分それが気に入らないらしく毎回言ってきます。

露骨に不機嫌な態度をしてて本当こっちもイライラします…

コメント

はな

うっざ😅ってわたしなら毎回言い返しますね笑笑

こちとら子供育てて家事もこなして倹約してるんだからあとは稼ぎの問題だろ😡

と心では思ってしまいますね😅

• ぴたごら

ぴたごら

馬鹿旦那曰く、チャリ買うより毎回のバス代のほうがお得らしいです笑
    本当旦那が頭悪くて嫌になります😫

ついこの前は「もう稼ぎたくないわ!」とか言い出したので本当うざいです…

• 9月19日
なたでここ

もう稼ぎたくないわ!とか言われたら
何言ってんの笑
そんなこと言う暇あるなら、金ない金ないって言わんで済むくらい稼ぐ努力しろや
って笑ってしまいますね🤣

• ぴたごら

ぴたごら

本当ですよね笑
    しかも金がないというから電動チャリ買うときも私の両親に少し支援を頼んだらそれはプライドが許さないらしくだめとか言い出しました笑
    そんなデカイ口出すくせに買ったら金ない~とか笑

• 9月19日