※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが驚くほどよく眠る様子に驚いています。他の方はどうでしたか?

今日生後3ヶ月、2回目の予防接種をしてきました。

初回の時はやった後から機嫌が悪く、ずっとグズグズ。副作用ってこんな感じかーと。
今日もずっとグズグズするんだろうなー泣 っと思ってたのですが、ずっっと寝てます。

帰ってきて2時間寝て、おっぱい飲んでまた寝て今3時間過ぎました!
疲れたんだろうなと思いましたが、こんなに寝るもんですか??笑

あえて起こすつもりはないですが 笑
皆さんはどうだったのかなと思って質問しました!

コメント

0253885215569🔰

うちはグズズズよりめちゃ寝てました!!毎回!

  • あや72

    あや72

    そうなんですね!!グズグズより全然いいです!笑
    ちょっと心配するけど笑

    • 9月19日
ママリ

この間初の予防接種行ってきましたけど、帰ってから数時間爆睡でした!笑
機嫌悪くてグズグズになることもあるんですね💦
毎回寝てくれると嬉しいんですけどね😂

  • あや72

    あや72

    やっぱ爆睡するんだ!笑
    またグズグズするのかー泣 って覚悟してましてが拍子抜け笑
    毎回こうだといいです笑

    • 9月19日
ゆう

下の娘はグズグズ+爆睡でした(>_<)

体の中では接種したいろいろなウイルスと必死にたたかっているんだなと、、、( ; ; )

注射の痛みで泣いたり、ぐったりとしている姿をみるとかわいそうに思いますが、娘を守るためだと思い、明日3度目の予防接種に行ってきます(>_<)!

  • あや72

    あや72

    本人が1番大変だけどグズグズ大変ですよね泣
    3回目かー(;_;)赤ちゃんもママも頑張って来てください!!

    • 9月19日