旦那が長期出張中で、風邪を引いて体調が悪いです。喉の痛みや咳に効く方法を教えてください。
旦那長期出張の為、ワンオペ中です。上の子が風邪を引いていて、それがうつったのか私も風邪を引いてしまいました、、。熱はなく、喉の痛み、咳、鼻水です。病院受診しましたが授乳中の為、漢方薬のみ処方されました。
漢方薬を飲んでいますが、いまいち効果がありません。
うがいも行なっています。
他に、喉の痛みや咳に効く飲み物や方法知っている方、、教えてくださいっ!!m(_ _)m
体がきつすぎて、、けど私がダウンするわけにはいかないので、、(^_^;)
- ままり
コメント
うてぃ
コスモスというドラッグストア?で買いましたがこれは私は効きました🤔
授乳中OKです😊
ままり
コスモス家の近くにあるので見てみます!!ありがとうございます😊✨