※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

あぁーむかつく!保育園から電話があって、仕事を探しているならとりあえ…

あぁーむかつく!!

保育園から電話があって、仕事を探しているならとりあえず3ヶ月は入園できますよ。と連絡があって旦那に相談。

すると…

仕事決まってから入園させればいいやん…
と即答。

それができらならそうしたいよ?
でも、慣らし保育とかもし採用されても最低は2週間後からしか働けなくなる。

それに、面接なども預け先を確保してからじゃないと受けられない。

入園させたら、お金がかかるというデメリットはあるけど、採用されたらすぐにでも働け出せるし、いつでも面接が受けられる。

どちらもメリット・デメリットがあるのに何も考えず、即答するのがイラつく💢

そっちは、急遽仕事又は飲み会があっても私が子供の面倒を見ればいいけど、私が面接などの予定を入れるには子供の預け先から探さないといけないのに💢💢💢

あーどうすっかな??

コメント

こころ

じゃ、私が面接の日と慣らし保育の時にあなたが有休取ってくれるのね~助かるわ!
って言いましょ😂💢

• りぃまま

りぃまま

ほんと言いたいぐらいです💢
    下の子を出産するときも、「育休で1週間休み確保した!!」って言ってた割に、実際は1日だけで、入院中は初日と退院の時にしか来ませんでしたもん😒
    仕事が決まれば悩まなくていいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月19日
猫LOVE

男に保育園事情まったく伝わないですよね😂

私はもう相談ほとんどしないで幼稚園決めてました😅

• りぃまま

りぃまま

伝わりませんよね😒

伝わるのはお金関係のみです😒

• 9月20日