※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

DV旦那と早く離婚したいです。でも離婚してくれません 離婚書出したら暴…

DV旦那と早く離婚したいです。
でも離婚してくれません
離婚書出したら暴れられると思います。
親権は俺とかお風呂は下の子生まれて2回下の子の沐浴は1回しか入れたことないごはんはもちろん作ったことないのに親権は俺とかよく言えるわ。
怒鳴られるのが怖いです。いつものを投げてくるのか息子に手をあげるんじゃないかと本当に怖いです。
今日もムスコが充電器をなめてたらしく怒ってて危ないものをなめてたからそれで怒るのは分かりますが息子の前にあった椅子を蹴りました。
旦那はものすごく暴れるので怖いですどうやったら離婚できますか。弁護士にお願いしても私たち家族だけになると絶対殴ってくると思います。

コメント

カラカラ

実家に行くべきです💦💦
弁護士にお願いして、ももかさんとお子さんは旦那さんと会わないようにするのが一番だと思います💦子供に何かあってからでは遅いので!!

あんよ

実家に住んで、離婚のやり取りは弁護士さんにしてもらうというのは無理ですか?

お金に余裕があるのであれば賃貸を借りて住所を明かさず弁護士さんにやり取りしてもらってはどうでしょうか

ご実家に帰れるならばお子さん連れて帰ってください。
それから弁護士を立てれば、「直接連絡するな、弁護士を通せ」と言えます。
親権はほぼ100%母親のものなので安心してください。