※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子用にISOFIX対応のジュニアシートを2万円以内で探しています。将来的にブースターにもなるおすすめを教えてください。

1歳9ヶ月の息子用にジュニアシートを探しています!
夫婦どちらの車もISOFIX対応なので、ISOFIXのものにしようと思っています!
できれば将来的にブースターになるもの…✨
予算的には頑張って2万円までかな、という感じです(^◇^;)

おススメありましたら教えて下さい(^人^)!!

コメント

isofix対応で2万以内はないと思いますよ^^;
35000円前後でしょうか。

うちは置くだけのジュニアシートなんですけど、誰も座ってない状態で急ブレーキとかするとジュニアシートか吹っ飛んできます😂
なのでisofixはオススメですけど高いですからねー

• cocco

cocco

ISOFIX対応、種類が少なくてお値段もしますよね💦
    中でもお手頃なのを、と思っているのですが…(^◇^;)

• 9月19日
ささみ

ISOFIXではないですが、エールベベ サラットスリーステップ クワトロ プレミアムWと言うのを娘に使ってます(^^)

2万円しないで買えますよ*ˊᵕˋ*

• cocco

cocco

エールべべ、車部品メーカーのものなので安心ですよね♪
    頂き物でチャイルドシートが活躍していますが、とても使いやすくて重宝してます(^ ^)
    参考にさせていただきます☆

• 9月19日
わいこ

うちも2人目が生まれるので、娘用に先日1歳から使えるジュニアシート購入しました!
バースデイブランドのCradleのオーカモバイルシートで、ISOFIXで税込12,800円でした😊✨参考にURL載せときます😃
https://www.s-birthday.com/item/100528/

• cocco

cocco

これすごいですね!
    こんなにお安くてISOFIXもシートベルトも対応とは…!
    検討してみたいと思います!ε=o(*’◡͐’)o

• 9月19日
  • cocco

cocco

ちなみに、使い心地はいかがですか??
    不器用なので、乗せる時のベルトの付けやすさが気になってます(^◇^;)
    贅沢を言えばリクライニングやヘッドレスト?の高さ調整ができるといいなと思いますが、さすがにここまでリーズナブルだと出来ないですかね( ͒˃⌂˂ ͒)?

• 9月19日
  • わいこ

わいこ

すみません、まだ車に取り付けてないんです😅💦店頭で触ってみた感じだと、ベルトは割とつけやすかったですよ😊✨
    高さ調節はできるけど、リクライニングはなかったと思います!

• 9月20日
  • cocco

cocco

そうでしたか(^◇^;)
    お返事ありがとうございました♡

• 9月20日
あおmama

エールべべのジュニアシートいいと思います!
肩ベルトタイプじゃなく、脚の部分にロックのための部品置いて(ちょっと違うのですが…表現が貧弱でごめんなさい💦)、シートベルト固定するやつです💡
うち雪国で、冬場モコモコした服装の子どもをベルトに通すのが面倒くさいので二人目はエールべべのジュニアシート購入予定です✨
楽天やAmazonだと型落ちしたものが1万5000円くらいです。
isofix対応ではないかもですが😭💦

• cocco

cocco

調べた中で見かけたかもしれません!
    たしかに、冬服になると腕通しにくくなりますよね…
    こちらは冬は雪が降らない地域ですが、それでも冬は設置するのに苦戦します(^◇^;)
    ISOFIX対応あるか、みてみます✨

• 9月19日
かるびくっぱ

ちょっと二万円超えちゃいますがkatoji joieが1番手頃じゃないかなと思います、私は車持ってないので買って実家に置いて帰省したときにつかっていますよ

• cocco

cocco

コメントありがとうこざいます!
    調べてみます♪

• 9月19日
み

西松屋ですがISOFIXで9000円で買いました!笑 今のところ問題無く使えてます😊強いて言うなら少しベルトはめる時が少し硬いです😂

• cocco

cocco

西松屋もお安いのあるんですね!チェックしてみます!

• 9月20日
sea

ISOFIX対応のこれをつかっていますっ!値段も手頃だしちゃんとしているのでおすすめですよ!

• cocco

cocco

魅力的ですが、うちの子まだ10キロしかなくて…( ;∀;)
    貴重な情報ありがとうございました♡

• 9月20日
  • sea

sea

うちも小さめだから体重たりないままつかっていました( ´△`)でもいけますよ!車2台あるのですが両方上の子にはこれつかってます!

• 9月20日
ぴっぴ

楽天で日本育児の1歳からのハイバックジュニアシート買いました!isofixです✌️16800円です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ヘッドレスト移動とリクライニングできたかと!

• 9月19日
  • cocco

cocco

ご丁寧にありがとうございます!
    良さそうですね♪
    調べてみます♪

• 9月20日