※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
ココロ・悩み

妊娠や夢について気になることがあります。経験や意見を聞かせてください。

夢についてです(^。^)

わたしは妊娠時期がとても辛く
ほぼ寝たきりでした!

子供は可愛くてもう1人欲しいけど
もう産むまでが怖すぎて2人で終わりにしようと思っています。

最近、女の子を出産する夢や
妊娠が発覚する夢などをよく見る為少し気になって
投稿しました(^。^)!

夢について知っている方、またこんな夢わたしも見たことあるー!などお話しませんか?★



コメント

ままり

うわー!
同じすぎてびっくりしました‼️

私ももう1人欲しいけど、2人目寝たきりで大変だったし、
子供部屋もふた部屋しかつくらなかったし、、とか理由つけて諦めてます(´ー`)

私も同じでこの間女の子もう1人産んでる夢みましたー!!

同じすぎてびっくりしました‼️

  • なま

    なま

    大変な妊娠生活だったんですね😭
    わたしも妊婦生活が辛すぎてもう1人は考えられません💦
    それがなければあと1人欲しいです♡

    わかります!子供部屋問題もでてきますよね(^。^)

    なんだか、そんな夢を立て続けにみると
    え?まさか!とか思ってドキドキしちゃいます(笑)

    • 9月19日