※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那に対してのただの愚痴です。今日娘と買い物に行きたくて、午前中に…

旦那に対しての
ただの愚痴です。
今日娘と買い物に行きたくて、午前中には家を出る予定でした。
しかし、いつも夜中に帰ってくる旦那が、今日はゆっくり出社すればいいから昼ごはんをみんなで食べようと言ってくれました。
出かける旨も伝え11:30には家を出ると言うので待っていたら全然起きず、支度も遅くなり結局家をでたのは12:30過ぎ。
その上、どこか行くんだっけ?と自分から言ったのに連れて行ってあげるみたいな言い方をされぷっちーん!としてしまいました。
ムカついたので行かなくていいわって返しましたがほんとに行かなくなるとは、、
時間を返して欲しい。
ほんと自分勝手すぎる。
ムカつきすぎて書き込みしてしまいました💦
ストレス発散方法が分からないので、今日は旦那のクレジットカードで散財してやろうと思います。笑
旦那のカードだけど家のお金、、思いっきり散財出来ないのもまたストレス。笑

コメント

ママ

めちゃくちゃ分かります😂
言葉に責任持て!!笑
旦那の言動に振り回されるとすっごい疲れますよね!
こっちのペースを乱されると言うか、、

旦那のカードでも家計に響くと思いっきり使えないのめちゃくちゃわかります😂
結局管理してる自分の首を締めるだけみたいな!笑

• ゆり

ゆり

分かってくれて嬉しいです😂
    ほんと振り回されてイライラでした💦💦
    昨日は結局旦那のカードでいつもよりちょっと良いランチして娘の服を買いました♪笑

• 9月20日