※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao.h
妊娠・出産

最近男の子が産まれる夢をよく見ます。夫に似た子供が産まれる予知夢かしら?出産経験者、同様の夢ありましたか?

14wです。性別まだわからないんですが、最近よく男の子が産まれる夢を見ます?旦那にそっくりの??
これは 僕は男の子だよーって教えてくれてるのでしょうか(笑)その流れで行くと、パパ似だよーってことでしょうか??笑
出産された方、そうゆう予知夢的なのありましたか??

コメント

おまみ♪

こんにちは(^^)予定日2日超過中の初マタです。
私はよく男の子出産の夢を見ましたが、性別は女の子と分かりました。性別が分かってからも男の子出産の夢を見たりします。
夢ではありませんが、主人にそっくりの女の子の気がしてます✨✨

うーこ

上の子を妊娠中、まだ性別も分からない頃、男の子の夢を何回も見ました!すると、見事に男の子でした(^^)
今、二人目を妊娠中ですが、女の子の夢をみましたが、男の子と言われました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)w

nao.h

もうすぐ産まれてくるんですね♥︎‼︎楽しみですね♥︎
夢に出てきたからといってその性別とは限りませんね^^;
楽しみすぎてつい夢の深読みを‥(笑)

nao.h

すごーい正夢♥︎‼︎でも夢に出てきたからと言ってその性別とは限りませんね^^;笑
女の子希望なんですけど、男の子の夢見過ぎて男の子もいいなーなんて妄想しまくってます(´・_・`)笑

しぇりー

女の子希望でしたが、性別がわかる前までの夢に出てくる子は必ず男の子でした。
20wになり検診に行った所やはり 男の子でした(^-^)/

まだ出産していないのでどちら似か分かりませんが。

tomomo

私も赤ちゃんが産まれる夢見ます!女の子の時もあれば、男の子の時もあって…ヽ(*'▽'*)ノ
今は12wなので性別わからないけど夢に出てくるたびにどっちかなぁ〜♪元気かなぁ〜♪と嬉しくなりますねぇ♡

ざーや

何週で性別がわかるんですか。