※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠初期にエビオス錠を飲んでいる方、悪阻の軽減や効果について教えてください。匂いが気になる方もいます。

妊娠初期にエビオス錠を
飲まれてた方いますか😫?
1人目も悪阻が酷かったのですが
今回は生理予定日1週間前から体調を崩し
4wから吐き気がスゴイです💦
病院では吐き気どめは貰えず漢方も次回酷かったら
出すね!と言われ貰えず、、、😢
藁にもすがる思いで調べていたらエビオス錠が😂

悪阻が軽くなった方、全く意味なかった方
色々聞かせて下さい!
ちなみに旦那さんがエビオス錠を買ってきては
くれたのですが、匂いがドックフードみたいな
匂いで私自身はまだ、飲めていないです😂笑

コメント

deleted user

飲んでましたがギブアップしました、、、、
今はつわびーというサプリ飲んでます😆

  • hana

    hana

    匂いキツイですよね😫💦
    飲む前からギブアップしそうです(笑)つわびー?効果ありますか?✨

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に飲むと吐き気を催してました🤣

    つわびー3人目に初めて飲んだのですが一番楽です悪阻が😭今回たまたま軽かっただけなのか効いたのかわかりませんがわたしは効果ありました👍🏻

    • 9月19日
  • hana

    hana

    そうなんですね😂✨私もつわびー買ってみようかな?どこで売ってますか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局に売ってます☺️

    • 9月19日
  • hana

    hana

    ありがとうございます😊🙏

    • 9月19日