※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
子育て・グッズ

新生児の1ヶ月健診後にお出かけを考えています。遠出は早いかもしれませんが、公園やショッピングセンターに行きたいです。

明日で生後1ヶ月、新生児が終わります🤩🤩
明後日1ヶ月健診で何も言われなければお散歩始めようと思ってます😊

皆さんは1ヶ月経ってどこ行きましたか?😳
遠く(車で1時間とか)のお出かけはまだ早いなぁとは思いつつ
上の子もいるのでちょこちょこ公園やショッピングセンターにでもお出かけしたいな〜と思ってますが大丈夫ですかね🤔🤔

コメント

なな

1ヶ月過ぎたら買い物に1時間くらいは店にいました😊2ヶ月過ぎたら車で1時間半のショッピングモールに行きました✨

• 🫶

🫶

ありがとうございます😊
    室内なら大丈夫そうですね✨
    遠出はやっぱり2ヶ月すぎてからがいいですよね!!
    あと1ヶ月は近場で済ませます🤣✨

• 9月19日
🌈

1ヶ月検診終わって次の日には電車乗って都内行ってました( 笑 )

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます😊
    すごい!!!(笑)
    気分転換に行きたくなりますよね😫😫
    上の子は旦那の用事で少し遠いとこに1ヶ月すぎに行った気がします🤣

• 9月19日
きせ

その時住んでた場所が実家から徒歩10分ほどだったので、天気のいい日は毎日実家まで歩いて行ってました(笑)

車で1時間は難しいかもしれないですが・・・上のお子さんがいるなら尚更外に出てあげたいですよね🐣💓

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます😊
    実家だと安心ですね✨
    うちも実家は10分以内です🤣
    散歩がてらに行くのもいいですね🥺✨

上の子は平日、日中は保育園なので、休日がどうしてもって感じです、、🤣🤣
    近くの公園や実家に行きたいと思います🤩✨

• 9月19日