※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

浮気された方で相手から慰謝料もらった方、弁護士通しましたか?その場合…

浮気された方で相手から慰謝料もらった方、弁護士通しましたか?
その場合どこがいいのでしょうか😞
友達には法テラスを勧められたんですけど今住んでるところが1時間くらいの距離にしかなくて😞
貯金が全然ないのであまりお金はかからない方向でいきたいのですが😞
そうゆうことには疎いので詳しく教えて頂けたら嬉しいです😞

コメント

A

正直徹底的に取りたいならある程度お金をかけないと難しかったりします。法テラスでもやっぱり質は質だなと思ったりするので・・・。ですが何もお金をかけずに慰謝料請求するのはほぼ完無にちかいので1時間かけてでも法テラスへ行くのがいいかなと思います。

• ksm

ksm

そうですよね😞
    とりあえず法テラスで1度相談してみたいと思います😞

• 9月19日
ママリ

私も法テラスが遠かったので、電話して近くで法テラス利用相談できる弁護士事務所を紹介してもらえました😊
一度電話で相談されてみてはいかがでしょうか?

• ksm

ksm

そうゆうことも出来るんですね!🤔✨
    ありがとうございます!とりあえず電話してみます☺️💓

• 9月19日