※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

運動会があるけど、出産が心配。娘は行きたいと言っている。体調を見て決めるが、できれば出産までお腹にいてほしい。

長女の初の運動会行きたいな😞
ただ運動会は今月末
そこの頃には正産期にはいってるし、今現在お腹の張りもあるし、おりものも増えた気がするし産まれてこないか心配。
娘は「ママー運動会きてね!たくさん練習してるから!」
と、目キラキラさせながら言ってくるし😭❤️

もちろん当日の体調を見て行くか行かないか決めるけど、
できればその日を過ぎるまではまだお腹にいてほしいな..

コメント

deleted user

私は長女の発表会の日の朝に陣痛が来て、結局見れずじまいでした😅

娘さんの運動会、行けるといいですね!!

  • ままり

    ままり

    当日の朝に陣痛きたんですね😭💦
    今からお腹に話しかけて待っててねって呪文のようにとなえてます🤣見れるといいな!

    • 9月19日
ママリ

同じ状況です😭
今週末初の運動会ですがすでに正産期、毎晩前駆陣痛がありいつ陣痛くるかという感じです💦
あと数日待っててね~と声かけてますがこればっかりは赤ちゃん次第ですよね🤣

  • ままり

    ままり

    前駆陣痛きてるんですね😭!
    私も呪文のようにとなえてます🤣お互い運動会見れるといいですね😌❤️

    • 9月19日
たま

わかりますわかります。

私も長女の最後の卒業ステージの日に入院になってしまいました 泣

主人にビデオたのんで
帰りに見せにきてくれたど
生でみたいですよね

  • ままり

    ままり

    せめてイベントは見たいですよね😭
    うちの旦那は機械音痴でビデオ撮れるかすら不安です😅
    そらもあって、自分で見てビデオにも収めたい気持ちです笑笑

    • 9月19日
  • たま

    たま

    2週間早くうまれたので
    そのかわり卒園式と
    (出産予定日の翌日)バレエの発表会は行けたのでよしとしました 笑

    運動会いけるように家族みんなでおねがいですね!!!

    • 9月19日
deleted user

わー!!!
めっちゃわかります😭😂
私は来月の頭に帝王切開が決まっており、まさかの上の子の初の運動会と産後の入院する日にちが重なってて、完璧に行けない状態です😭😭
初だから余計に見たいですよね😭😭

  • ままり

    ままり

    帝王切開だと日にち決まってますもんね😭
    行けないとわかってると、余計行きたくなりますよね😭❤️

    • 9月19日