※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

生理くる方法わかる方いますか?生理前で具合悪すぎます(--;)毎月なので…

生理くる方法わかる方いますか?

生理前で具合悪すぎます(--;)

毎月なのですが、、、今月も辛くて

来るなら早く来て早く終わって欲しくて(--;)

一応今日が予定日なのでそろそろ来るかなぁと思うんですけど(--;)

ぁー頭とお腹痛い、体だるい

もううう!!!

コメント

ママリ

生理前とか体調不良が続くようでしたら、婦人科に一度 受診されてみてはどうでしょうか?💦
すでに受診されてたらすみません…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2回受診して2回ともピル飲むしかないと勧められてます

飲まないなら痛み止めでちらすしかないよ、、と

三日前から飲んでて、あと2袋で(粉くすりの痛み止め)1箱開けてしまいます、、汗

次来てもダメそうなら飲もうと思ってるのですがなかなか来なくて(--;)

まだ今日予定日だからこなくても1週間くらいは様子見ようかと思ってるのですが😅

• 9月19日
あゆぱんまん

私も生理がきたときからPMSと付き合ってます😃
ほんと憂鬱ですよね…
 月の半分以上は体調悪いですもんね…
 眠いし、イライラ、だるい、暑い、寒い、食欲でるし、体重いし、肌あれるし、注意力散漫やし…
 回りには説明してもわかってもらえないので言わないことにしました(笑)
ピルや命の母ホワイトとか飲んだりしましたが、一番よかったのは、カフェインやめて、炭水化物やめてお菓子やめたら軽かったです…
でも無理です(笑)

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

2人出産したらさらに酷くなったです💦

• 9月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

2人目出産してこうなりました、、、

2度ほど病院で点滴注射座薬を、、、😅

炭水化物は食べてますがジュース、カフェイン、お菓子は普段から口にしません、、、

はやく来て早く終わって欲しい、、、、

辛い、、、、

• 9月19日