※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
その他の疑問

日曜日に自宅で転倒して足の指を負傷しました。救急で病院に行き、レン…

日曜日に自宅で転倒して足の指を負傷しました。
救急で病院に行き、レントゲンを撮ったところ、ヒビのような白い線は見える感じはするけど微妙なところですと言われ、テーピングで固定して帰って来ました。腫れたりまだ痛むようであればまた、平日に病院に来てくださいと言われました。まだ、靴を履くと痛みがあります…同じ症状の経験の方はいらっしゃいますか⁇これは、骨折なのでしょうか⁇

コメント

のあ👶

私は小指ぶつけて怪しいのを放っておいたら折れてたことあります🥶
もし痛みに加えて腫れが増してきたら再受診した方が良いかもです🥺
お大事になさってください😢

  • あいぼん

    あいぼん

    腫れてはいなくて曲げたりぶつけると痛みが走ります😖
    今日、病院受診したいと思います💦

    • 2時間前