※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

心拍が遅いと言われました。7週目で心拍確認はできたが、数値が低く1週間後再度来院を言われました。同じ経験をされた方はいますか。放心状態です。

心拍が遅いと言われました。7週0〜3です。先程心拍確認はとれたんですが、70ほどしかなく1週間後また来てくださいと言われました。。とてもとてもショックです。
同じようにゆわれた方おられますか。信じてあげることしか出来ず放心状態です。

コメント

おすけまま

私もそれくらいの時同じスピードかそれより遅かったですが動き始めだからねと、心配いらないようでした!
次行った時には179まで上がってました!

• ここ

ここ

そうなんですね😭😭😭心配いらないよって言葉少しでもほしかったですが、心配だねって一言ゆわれたので本当ショックでした。。今朝から基礎体温も下がり悪阻も急になくなりました。検査は1週間後に行かれましたか?

• 9月19日
  • おすけまま

おすけまま

2週間後でした!
    ストレスも良くないのでゆったり過ごしてください!

• 9月19日
  • ここ

ここ

ありがとうございます。ストレスためないよう気をつけます😢

• 9月19日
まーちゃん

私は4日前に検診でしたが61しかありませんでした。
1週間後検診で、8割諦めてます泣

• ここ

ここ

私も諦めていましたが無事正常の心拍になりました!7週はまだ聞こえない人もいるからあまり心配いらないと言われましたが不安ですよね。。赤ちゃん元気なこと祈ってます。

• 11月29日
ぶんぶん

思わずコメントしてしまいました。
私も、一昨日ルンルンで心拍確認しに行くと、心拍数は先生言ってたかもしれないけれど、7週3日で心拍が遅いです。流産すると思う…私の経験上上手く行った人見た事ない。ごめんね…まで言われました…ドン底まで突き落とされました。1週間後に来てって言われたんですが、ショックすぎて夜、子供と旦那が寝た後1人号泣してしまいました。
まだ確定したわけじゃないので、赤ちゃんを信じたいです。
同じ週数で同じような事書いてたので思わずコメントしました。

• ここ

ここ

すいません、今メッセージ見ました😫こればっかりは自分じゃ何も出来ないので本当辛いし不安ですよね。。私も泣きました😫気持ち凄くわかります。その後はどうでしたか?

• 1月17日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

残念ながら、昨日流産してしまいました。
    とても落ち込みすぎて、ヤバかったですが、だんだん次に向けて気持ちを持ち直して来てます。
    凍結胚移植だっただけに、次に自然妊娠するか分かりませんが、2.3回自然に頑張って出来なかった時は、体外受精もう一度頑張ってみようと思います。
    ここさんは、どうでしたか?

• 1月17日
  • ここ

ここ

そうなんですね。。😣残念ですが、必ず赤ちゃんきてくれること願ってます。
    私はなんとか育ち7か月はいりましたが、次は心臓の弁がひっかかり^^;本当産むまで何があるか分からないなぁとつくづく思いました。どうか
    お身体気をつけて過ごして下さいね🍀

• 1月17日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

心臓の弁…心配ですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    1人目を切迫でしたがスムーズに産んだ為こんな事になるとは思ってませんでした…
    また、頑張ります。ありがとうございます。
    ここさんも無事に元気な赤ちゃん産まれてきてくれることを願ってます。

• 1月17日
  • ここ

ここ

私の周りも1人目スムーズにいったのに2人目がなかなかうまいこと行かないって子何人もいます(_ _).。o○奇跡だなぁと改めて思いますね(;_;)。。出産がんばります!此方こそありがとうございます(o^^o)

• 1月17日