※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

新生児用オムツや母乳パッド、哺乳瓶の乳首など、購入すべきアイテムについて相談です。11月上旬に出産予定で、必要な数量を教えてください。焦っています。

増税前!!!
新生児用オムツ何袋買いますか??
Sサイズオムツ何袋買いますか??
11月上旬出産予定でおしりふきはコストコで二箱買ったので、アカチャンホンポで一箱買おうと思っています!
新生児用オムツって読めないですよね😭笑
あと母乳パッドと乳首拭くやつ?とか上の子の時に使ってたんですが買っといた方が良いですかね??
哺乳瓶の乳首とかも…
なんか急に焦ってきましたwww

コメント

ちゃん

ポイント還元のこと考えて、サイズアウトしそうなものは買い貯めしません!

これがお得なのかはわかりませんが、無駄になったらもったいないので😢

  • H.mam

    H.mam

    メリーズが一袋980円なんです‼️
    激安価格すぎて💦
    ちなみにポイント還元ってPayPay?の事ですか〜??
    その辺がめちゃくちゃ疎くて…笑

    • 9月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    クレジットでも電子マネーでもですよ!
    中小企業だと5%
    大企業だと3%還元されるので、増税後の中小企業で購入したら、実質消費税5%で、今現在の8%よりお得です!

    でも980円なら消費税うんぬん関係なく安いから、必要な分だけ買いだめしてて損ないと思います!
    それは安いですね☺️

    • 9月19日
  • H.mam

    H.mam

    なるほどなるほど‼️
    分かりやすくありがとうございます🥺✨
    現在現金でしか支払いしてないので、クレカとか使った方がお得なんですね😭✨
    考えてみます‼️‼️🙋‍♀️

    ですよねですよね‼️
    結構今興奮気味に満足しております‼️笑
    ありがとうございます❤️

    • 9月19日
𝚢

産まれてくる赤ちゃんの大きさにも
よると思いますがうちの子は
2815gで産まれて2ヶ月くらいまで
新生児用オムツ使ってました!
確か4~5袋使ったと思います🤔

Sは今のところ4袋使ってて
ストックが3袋あります!

完母なので母乳パットも
ストックしてあります( ◜௰◝ )

  • H.mam

    H.mam

    メリーズが一袋980円安すぎませんか⁉️笑
    新生児2つとSを2つとりあえず買おうかなぁ〜と今スーパーにて確保しています。笑

    私もとりあえず母乳出そうな感じなのでストックしておきます✨✨

    • 9月19日
  • 𝚢

    𝚢


    え!!安いですね!!😳
    羨ましいです😭笑

    • 9月19日
ななな

焦ります!💦
増税嫌だー!(((゚ω゚)))
新生児は確かに先がよめないですね...
うちは元々早く産まれずっと細いので新生児オムツは合計で8パックぐらい使いました💦

母乳だとパットと洗浄綿とかも買わないといけないですよね💦

  • H.mam

    H.mam

    めちゃ焦りますよね!!!笑
    とりあえずメリーズが一袋980円なので新生児とS2つずつ握りしめてます。なうです。笑

    母乳出そうな雰囲気なのでとりあえず買っとこうかなぁって悩みます〜💦

    • 9月19日
  • ななな

    ななな


    わお!安い!
    私も先をみてオムツまとめ買いしてます!

    うちは今はSテープなので
    一応MテープとMパンツを大量買いです( ´・▽・` )

    • 9月19日
えのき

うちの子は大きかったので新生児期だけ新生児用使ってました!
なので3袋くらい?です!
Sサイズは5ヶ月くらいまで使ってました!

完母だと母乳パッドは必須ですよね😂
1年間くらいは使うし、産後3ヶ月くらいは1日に3、4回は替えてたので私なら3袋は買っときます!
洗浄綿?は使ってなかったです!

  • H.mam

    H.mam

    ウチの子もそれくらいだったような気がするんですよね〜‼️
    とりあえず新生児は2袋ゲット出来たので買い過ぎても嫌なので様子見ます😂👍笑

    母乳出そうな血管が節々と胸に浮き上がってきてるのでw
    痒くなるの嫌だから私も同じ位いっとこうかな☺️

    • 9月19日
  • えのき

    えのき

    新生児用は使える時期危ういですからね😂
    買いすぎ注意です笑

    母乳の出がいいと服までびしょ濡れになるので買えるなら多めに買っとくのもありだと思います👌

    • 9月19日
  • H.mam

    H.mam

    ですよね🤣
    心配な気持ちを抑えて他のものにします‼️笑

    分かりますw
    子供溺れますよねwww
    顔にかけちゃうし、よく寝たと思って起きたらおっぱいしみ出来てたりw
    あぁ懐かしなぁ…思い出してきました!!!

    • 9月19日
  • えのき

    えのき

    私も何回も母乳しみてました笑
    それと夜中に添い乳した後、おっぱいをしまう前に寝て服も布団もびしょ濡れになることが何回もありました🙄

    • 9月19日