※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
ファッション・コスメ

セルフヘアカラーされてる方!●セルフカラーの頻度はどれくらいですか?●…

セルフヘアカラーされてる方!
●セルフカラーの頻度はどれくらいですか?
●使ってるメーカー名、色がわかれば教えてください
●ヘアカラー後の写真があれば見てみたいです
●痛み具合はどうですか?

前回美容院に行ったのが半年ほど前なので、かなりプリンになっていて今回は自分では無理で一度美容院で染めてからあとは自分でしようと思ってるので是非教えていただきたいです

コメント

エイヤ

ツキイチです!
メーカーはその時々ですが基本泡がムースです!
痛みは特に感じたことないです!

  • N9

    N9

    月一じゃないと、伸びてきた部分染めるのって大変そうですもんね。

    美容院行くより楽になりますかね😊

    髪の毛痛みませんか?

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    わたしすぐ色落ちするのと、気分がかわるので😂
    楽だし安いし気楽です!

    わたしは特に傷んでないです🤔

    • 9月19日
  • N9

    N9

    いいですねー❤️たのしみになってきました😊😊😊

    20年くらい前は自分で染めてましたがかなり傷んだので心配で…ま、20年前と今では成分とか改良されてそうですよね(笑)

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    頻繁に気楽に変えれるのは楽しいです😊✨

    今はかなりトリートメントのほうに気使われてる感じがします☺️

    • 9月19日
  • N9

    N9

    何回も質問してすみません😣

    色々カラーを変えてそうですが。あのパッケージ通りの色になるんですか??😊

    • 9月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    わりとなります!
    もともと明るめなのと何回も染めてるから入りやすいってのもあるかもしれません!あとは1時間近く置いてる。ラップする。染める前にしっかりシャンプーと乾かす。です!

    • 9月19日
  • N9

    N9

    丁寧にありがとうございます😊😊😊

    たのしみですーー♪

    • 9月19日
はじめてのママリ(28)

泡のリーゼのプリティアが一番おすすめです!
プリンが気になったらすぐやってます☺️☺️
どの色もわりといいですよ♩
いろいろ使った結果一番量も多くてたっぷりだし、サラサラにもなりますー!

  • N9

    N9

    傷まないで綺麗な色が出るなんて素敵ですねー❤️カラーするの楽しみです😍😍😍

    • 9月19日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    たくさん種類もあるしたのしみですね✨
    写真ありましたっ
    この色おすすめです🥰
    ちょっと赤みがかった茶色なんですけど 割と綺麗に色入ってきにいってました💕

    • 9月19日
  • N9

    N9

    うわーー❤️めっちゃ可愛いです❤️これセルフですか!?凄いですねー❤️可愛いー!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    セルフですよー😳!そんなに褒めてもらえるなんて🤣🤣🤣嬉しいです😂✨✨✨この色ほんとおすすめです💪😊

    • 9月19日
  • N9

    N9

    透明感があってすっごい綺麗ですー❤️

    元々明るめにしてたんですか?何回も質問してすみません。ウキウキしてしまって🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    ありがとうございます😭✨✨

    そうですね、ブリーチ数回してます🤣🤣なので色は入るけどすぐ抜けちゃうという難点が😭😭😭
    カラーウキウキですよねわかります😊💕

    • 9月19日
  • N9

    N9

    丁寧にありがとうございます😊❤️

    • 9月19日