※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

公園に行くのは1日1回ですか?午前午後それぞれ行っても疲れますかね?行った後にお買い物やモールで遊ぶときも考えています。

公園に行くのって1日1回ですか?

午前午後1回ずつとか、公園行ってそのあとお買い物してモールの遊ぶ所で遊ぶとか、疲れちゃいますかね?😅

コメント

る

うちは公園に朝夕の2回いったり、午前中からお昼過ぎまでショッピングモールで遊んで、夕方近所の公園いったりしますよ!

• サクラ

サクラ

一日中家に居ても、午前午後お昼寝沢山するので、体力ないかなー?と思って😅

• 9月19日
ゆう

疲れていいと思います😁うちもそんな感じの日ありますよー

C

うちは逆にたくさん遊ばせないと夕方に遊びたくてクズるので、支援センターや公園行って疲れさせます😂

• サクラ

サクラ

そうなんですか!大変ですね😱
    うちはほぼ外で遊ばないからか、家で疲れてます😅
    でも最近一日中ぐずってる事があるのは、もしかして暇なせい!?とも思ってるんですが…😭

• 9月19日
  • C

C

うちは子どもが今ひとりなのですが、支援センターに行くと子どもがたくさんいるので、嬉しそうにキャーキャーいいながらひたすらハイハイしてます😂
    たぶん、大人と遊ぶよりお友達と遊ぶ(追っかけるだけですが😅)方が楽しいみたいです😖❣️
    それに、ハイハイすることで運動にもなることももちろんですが、たくさんのお友達やおもちゃなど、家では見られないものをたくさん見て脳にも刺激がたくさん行って疲れるみたいで😅

ぐっすり眠って欲しくて遊ばせているのももちろんですが、脳の発達にも私と二人きりでいるよりいいかなーと思って、頑張って重い腰を上げて外に連れ出してます😂笑

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

やはり頑張らないとなかなか行けませんよねー😭

うちはすぐ口に持って行っちゃうので、食べなくなったら行こうかなーなんて思ってました😓確かに一度連れて行った時は、終始楽しそうで、他の子を指差したりして怖がらないんだな!と思ったり、でも他の子が遊んでる時は遠くから見て待ってたりと、発見がありました😳

• 9月19日