コメント
退会ユーザー
総務で働いています。
社内宛なら茶封筒全然失礼じゃないです!
「送付状」とかでGoogle検索すると出てくる雛型使って添え状作るといいかと。
自分の連絡先(名前住所電話番号)と要件(育休延長のための書類を発送します)と同封物(不承諾通知一点)を書けばいいかと😃💕
退会ユーザー
総務で働いています。
社内宛なら茶封筒全然失礼じゃないです!
「送付状」とかでGoogle検索すると出てくる雛型使って添え状作るといいかと。
自分の連絡先(名前住所電話番号)と要件(育休延長のための書類を発送します)と同封物(不承諾通知一点)を書けばいいかと😃💕
「会社」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
旦那さんのボーナス月のお小遣いってどうしてますか?😳 主人の会社はお給料とボーナスの支給日が10日ほど違うくて、毎回毎月のお小遣いを渡し、ボーナスをもらってそこからボーナス分のお小遣いを追加で渡しています😂😂 …
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しく教えてくださりありがとうございます!
社内なら茶封筒大丈夫なんですね。安心しました😊
添え状については検索してみます!
ちなみに、添え状って手書きでもおかしくないでしょうか?
自宅のプリンターが調子悪くて💦
退会ユーザー
社内だし、いいと思いますよ😃💕
わざわざネカフェ行ったりしてまで作るものじゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
たしかに、自分の会社宛ならそこまできっちり作らなくても大丈夫ですよね!
いろいろ教えてくださりありがとうございました😊