※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
サプリ・健康

札幌市、できれば東区で粉瘤の手術ができる病院を探しています。かかり…

いつもお世話になっております。

札幌市、できれば東区で粉瘤の手術ができる病院を探しています。かかりつけの皮膚科では手術できないみたいで近くの形成外科を受診してみてと言われたのですが、粉瘤の手術をした方はどこの病院でしましたか?おすすめのところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

かな

粉瘤とは別の件で上の子で清田区から中央区の札幌斗南病院で形成外科に通っていました😌❗️
3ヶ月から4歳まで経過観察で通ってましたが、手術しないと取れないんですけど、悪い物では、なく、男の子は痛みに弱いみたいでもっと大きくなって
取りたい時に次はおいでといわれました😌
粉瘤疑惑もありましたが、経過を診てくれて何ともなかったです😊

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

回答ありがとうございます!
    息子さん何でもなくてよかったですね( ´•̥_•̥` )♥
    形成外科ってあんまりないのでどこに行っていいのか悩みます。

• 9月19日
nyoro

環状通東駅近くの道都病院で、足裏の粉瘤手術しました。他の病院から紹介されましたが、そこの先生曰く、札幌では症例数かなり持ってるから信用できるよとの事です。
女性の先生でしたがとても好印象で、手術もあっという間に終わりました。

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

足裏の手術されたのですね。
    行ってすぐ切ってもらいましたか?
    女の先生いいですね(๑•ω•́ฅ✧︎
    家からも比較的近いとでそこに行こうと思います!

• 9月20日
  • nyoro

nyoro

手術の日程調整してからですね。初診から2週間後くらいに切ってもらいました。先生は2名で男性の方もいたのでどっちが当たるかわかりませんが、患者さんも多く、お子さん連れの方も何名か見たので、どちらも良い先生だと思います!( ´∀`)

• 9月21日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

そうなんですね!いろいろ教えていただきありがとうございました(๑•ω•́ฅ✧︎

• 9月23日
なっつ

岩田皮膚科はどうでしょうか?

粉瘤の手術ができるかは分かりませんが、赤ちゃんから診察してますし手術も行っているのでもしかしたら粉瘤もできるかもしれません

すみません情報が少なくて💦
良い病院です

形成外科でしたら東徳洲会に入ってます

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

岩田皮膚科さん評判いいですよね(๑•ω•́ฅ✧︎
    東徳洲会さん知りませんでした。調べてみます!

• 9月19日
  • mks#h

mks#h

横からすみません。
    東徳洲会に勤めてます。
    うちの形成外科は、医師が常勤ではなく、札幌医科大病院からの出張医で診察も週一のみです。
    お子さんもまだ小さいですしきちんと常勤の医師がいる病院の方がいいかなと思います💦
    他の方も言ってますが、東区で形成なら道都かなーと思います!

• 9月19日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

実際に働いてる方からコメントいただけるなんて( ´•̥_•̥` )東区なら道都病院なんですね!近くに札幌東皮膚科形成外科があったのでそこも気になってたのですが、道都病院に行こうと思います!ありがとうございました!

• 9月20日