※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはく🐥
子育て・グッズ

子供と一緒に病院に行くのが心配です。皆さんは風邪をひいた時、どうしていますか?甥っ子から風邪をもらい、娘も薬を飲んでいます。

今日の朝から私が風邪っぽくなり病院に行きたいのですが、子供を連れて病院に行くとなると菌を子供がもらってしまいそうで心配です😭
皆さんは自分が風邪をひいた時どうしてましたか?

今現在甥っ子から風邪をもらって娘も風邪っぽく一応薬をもらって飲んでいます。

コメント

コスタ🛳

ドラッグストアで漢方の葛根湯買ってきて飲んでました!
授乳中だと飲めない薬もあるので、病院行きませんでした💦

もりえ

私の通ってる病院では、1ヶ月の赤ちゃんを連れていかなければいけないことを事前に電話で伝えると、待合室ではなく、別室で待たせてくれましたよ😊(授乳中でもお薬もらえるかも確認しました!)

お母さんが辛いと、赤ちゃんのお世話も大変なので、早くよくなるといいですね😣✨