※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

スイマーバを使ってよく寝るようになった方に質問です。入浴から就寝までの時間帯や、生後1ヶ月の寝付き具合について教えてください。

スイマーバを使うとよく寝るようになったという方に質問です(๑•̀ω•́๑)♡
何時に入れて何時に就寝してますか?
入浴からお布団行くまで、すぐなのか、数時間後なのか、参考にしたいので教えてください(* ^O^ *)
生後1ヶ月でスイマーバ入れた時の寝付き具合も知りたいです(* ^O^ *)

※人それぞれなのわかった上での質問です

コメント

アミリオウ

1ヵ月半からほぼ毎日スイマーバしてます!
お風呂はだいたい7時か8時で就寝は9時までぐらいです!
お風呂上がりの温かいまま授乳してそのまま睡眠です。
うちは1ヶ月半ぐらいから夜はほとんど起きてないです、スイマーバしてるからとかでは言いきれないですが!
楽しそうにしてるのでオススメです(・∀・)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(* ^O^ *)
    今日はたまたまですが同じように20時に入浴、いま授乳してこのままお布団に横なる予定です*(^o^)/*♡
    元々お風呂好きなので、ポケーとしながら浮いてて癒されました(*๓´ㅅ`๓)♡
    スイマーバする前から寝る方でしたか?(* ^O^ *)
    息子は2時間くらいで起きてしまうので、 3時間くらい寝てくれないかなあ……と期待してます(´ー`)笑

• 4月12日
  • アミリオウ

アミリオウ

うちの子はスイマーバする前からけっこう寝る子だったので長く寝るとは言いきれないですが、体力は使うのでぐっすりは寝てくれるかもですね(・∀・)

• 4月12日