※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

妊娠9ヶ月から食べると胃が痛くなり、気持ち悪くなり、吐き気もします。量は少ないのに、後期つわりか不安です。

妊娠9ヶ月に入ってから、何か食べると胃が痛くなったり気持ち悪くなったりします😣
食べられるような気がして食べると、ほんとにお腹が苦しいし横になると食べたものが上に上がってきているような気がして具合が悪く、吐き気もします。
量はあまり食べていないはずですが、これは後期つわりというものでしょうか💦
1人目の時はあまり気にならなかったので不安です。😣

コメント

ぷぅさん

私もついこの間までそんな感じでした😣💦
もう少し食べただけでおなかいっぱいになって胃が圧迫されて気分悪くなったり、横になると水分や食べ物が上がってきてゲップと共に少し出てきちゃったり、、

  • たまごやき

    たまごやき

    そうなんですね💦早く産んでスッキリしたいです😣
    お腹すいて食べて後悔の繰り返しです。
    ありがとうございました🙇

    • 9月19日
Kくんママ*\(^o^)/*

後期つわりだと思いますよ😅
一度に食べる量を減らして回数を増やすと少しはマシになりますよ😃

  • たまごやき

    たまごやき

    1人目はあまりお腹も大きくならなかったですが、今大きさがすごいです😣
    一度試してみます!
    ありがとうございました🙇

    • 9月19日