※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
お仕事

切迫早産で休職中。有給の申請書を書くために仕事場に行く必要あり。久しぶりの訪問で菓子折りを持っていくか悩んでいる。

現在切迫早産になりそうなため休職中です。
遠出や長距離歩くのは禁止されてます。
ですが来月有給が支給されるため有給の申請書を書くのに今月末に仕事場に行かなければなりません。
旦那が仕事場まで送ってくれたるので大丈夫ですが、久しぶりに仕事場に行くので菓子折りかなんか持っていたほうがいいのか悩んでます。
ちなみに早産で休む前に一度菓子折りを持って挨拶に行きました。

コメント

R

申請書を郵送してもらうのはできませんか?😰

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    ほかの書類の訂正もあるらしく来て欲しいと言われてしまいました😭

    • 9月19日
こけ

もし、入院したら行けない訳ですし、行けない事情を会社に説明した方がいいと思います。

郵送がいいと思います。

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    そうですね💦会社に連絡してみます!

    • 9月19日