※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
家族・旦那

浮気されても一緒にいる方ってやはり子供のためですか?😞子供のためには…

浮気されても一緒にいる方ってやはり子供のためですか?😞
子供のためには自分が我慢しなきゃなのは分かるんですが家で旦那とどんな感じで過ごしてますか?😞
今日また前の女とやり取りしてるの見つけてしまいどうしたら良いのやら😞
とりあえず明後日子供の運動会なので何事もなかったように振る舞うつもりですがちょっと気が抜けたら爆発しそうで😞😞
離婚する気はなかったけどまた同じ人と浮気ってなると本気なんだろうなって、私とは一緒にいたくないんだろうなとか考えてしまいます😞
そうならそれでいいんですけど笑
またされる覚悟はあったのでそれほど悲しくはないです笑
ただ皆さんどうやって過ごしているのか気になって😂
何回されても子供のためと諦めるしかないですかね?😂
子供3人なので離婚となると厳しいです。我慢するしかないですよね😞

コメント

S

同じ人と浮気は
もう浮気とは言えませんよね

よくママリでも
子供のために離婚はしたくない
的なことよく見ますが
ぎゃくにそんな父親
父親と呼ばせたくないし
いらないですよね?
特にksmさんのお子さんは
女の子なので
大きくなってもし
浮気のことがわかったら
気持ち悪いと思われるのは
旦那さんですしね😅

女含めて
両家揃って話し合いをした方がいいです

• ksm

ksm

不倫ですよねもう。
    そうですね、子供からしたらいいパパだけど私からしたらもういらない旦那です。将来的に知りますよね絶対😞
    とにかくまた同じ人とってことが精神的にダメージありすぎるので今回はめげずに話します😞
    ありがとうございます😞✨

• 9月19日
  • S

S

離婚するしないどちらにしても同じ相手と2回目なので
    女に慰謝料請求したらどうですか?
    1回目はまだ大目に見ましたけど、って話して。
    許せません!!

• 9月19日
  • ksm

ksm

そのつもりです😞
    前回だって許したわけじゃないけどもうさすがに見て見ぬ振りはできません😞

• 9月19日
  • S

S

終わるまできついでしょうけど負けずに頑張ってください!
    母は強し!です!

• 9月19日
  • ksm

ksm

ありがとうございます😞✨
    頑張ります😭

• 9月19日
ゆき

私も今年末に2人姉妹の母親になります。

最近になって、旦那は癇癪を起こすと家を飛び出して1,2日帰って来ないとゆう事をするようになりました。
出産前なのに。
浮気をしている気配はありませんが、時間と出会いの問題だと思います。
いい出会いがあると、ふらっと浮気しそうです。
昨日の夜、また癇癪起こして出て行きました。
困ったもんです。
私も子供の為に我慢、と思いますが、精神的に不安定だと仕事に支障が出ます。

私も、離婚なんて中々踏み出せませんし、一緒に暮らしていない人巻き込んで話し合いなんてしたくない、旦那が態度を改めて欲しい、とゆう気持ちしかないです。

なので、ボーイフレンド見つけるとか?
母親としてあり得ないとおもいますが、ひと時でもモヤモヤが解消するならそれもアリなのかな?とか考えたりします。
家のこと、子育てをしっかりしていれば良い親です。
あとは、
アイドルに娘巻き込んでハマってみたりとか?
最近は諦めていますが、我慢はするだけ無駄だと感じます。
旦那には良いパートナー演じていた方が無難やと思います。
悲しいですけど😢

• ksm

ksm

出産頑張ってください☺️

旦那には苦労が絶えないですね。ちょっと今回はもうさすがに精神的にダメージありすぎて😞
    離婚は避けたいと思っていたけどこれから普通に過ごせる自信なんかもうありません。
    趣味見つけるのもいいですね、ただそこまでまだ気持ちに余裕がなく😞
    また辛い思いして我慢しなくちゃならないならって考えてしまいますね。
    回答ありがとうございます☺️

• 9月19日
まい

我慢にも限界ありますよね…。旦那も何度も浮気してます。私も最初は子供のためにと思って我慢我慢我慢!って生活してきたのですが、やっぱり限界になって我慢がストレスとなり子供にイライラしてしまったり、旦那には常に嫌味言ってしまい喧嘩…。こうなると例え好きだとしても一緒に居られないですよね。私も子供3人ですが今は別居してます。どうしても旦那の浮気許せなくなってしまい、恨み辛みしかなくなってしまいました。

• ksm

ksm

今回ケリついたと思っていたまさかの同じ相手なのでショックは倍です😞ダメージありすぎてます。
    そうですよね、私もイライラしまくっちゃいました。
    離婚せず別居のメリットってありますか?😞
    今地元から離れてるんですが単身赴任ってゆう形にして帰ろうかと😂
    慰謝料として家建ててくれれば別居婚もありだなって思います。別居してる間旦那さんは好き勝手やってますか?😞
    子供達も会わせてますか?😞
    質問ばかりですいません😞

• 9月19日
  • まい

まい

一番下が8ヶ月なので離婚するなら弁護士入れて慰謝料取ってからの離婚裁判しようと思ってます。普通に離婚したらお金も取れず私だけ苦労してお前は女と幸せなんかよ!みたいな気持ちになりそうで…
    そんなの腹立つし私の人生返せバカ!って思う。だから今は離婚ではなく別居です。このまま旦那をATMだと思ってやっていけるなら一生そうしてやろうとも思います。今は別居してるから反省してるようで女とは別れたと言われましたが、私からは何も見えないので信用できてません。一応、朝と仕事終わりなど常に連絡きますが… 1度失った信用は取り戻せないです。このままいても前みたいには生活できる気がしないです…。だったら目の前から消えてて貰った方が私がイライラしなくて済むので。子供には最初会わせましたが時と共に会わせない方が旦那にとってダメージだと思うので会わせるのやめました。もうこっちもとことんドン底に突き落としてやろうと思ってます。子供いるのに浮気は有り得ない!女と遊んで帰って来て子供抱っこしてたんかとか想像すると殺したくなる…。

• 9月19日
  • ksm

ksm

慰謝料は取りたいので弁護士とも相談するつもりです。
    もうここまで反省してないならこっちだってできることはやります😞

別居のほうがメリットはありそうですね😞
    私も顔見たらもう前みたいに普通にはなれないと思います。慰謝料もらえるように頑張ってあとは旦那がどう出るか…
    ほんとですよね、相手ももちろん旦那ももう痛みを知ってほしいです。

• 9月19日
  • まい

まい

旦那は反省してるし浮気は過去だからとか開き直ってて余計に頭くる。絶対に浮気発覚前みたいには戻れないですよね。お互い慰謝料取れると良いですね。ウチは旦那に貯金ないので対して取れなそうです。ほんと金ない浮気するクズ男ですよ。

• 9月19日
  • ksm

ksm

それは腹立ちますね🙄
    反省するなんてその時だけなんですよ、もうこっちは普通になんて出来ないのに😂💔
    慰謝料だけは取りたいですね😞
    うちも貯金ないので期待はしませんが😞
    クズ中のクズですよほんとに。

• 9月19日
アメリ

浮気しない男はこの世に存在しないと思ってるので、離婚しない理由は 子どものためでもなんでもなく 自分の幸せの為です!
今離婚して また再婚しても 浮気されると思うので😅
だったら 今の旦那さんと上手くやってく努力したい。 嫁がいい 嫁のそばいいと思われる女で 母である努力を考えます!

• ksm

ksm

私もそう考えるようにしようと思ってました!がいざ2回同じ相手と浮気、不倫されるともう許せないです😞
    上手くやっていける自信が今はないですがとりあえず今出来ることをしたいと思います😞

• 9月19日
  • アメリ

アメリ

うちも2回ありました!
    なので3回目も覚悟しながら過ごしてます!笑
    話し合いやコミュニケーションが1番大事になってきますよね💦

• 9月19日
  • ksm

ksm

そうなんですね😞
    旦那さんと普通に接すること出来てますか?😞
    慰謝料とか貰いました?😞
    もう話すことすら嫌になりそうですね😂💔

• 9月19日
  • アメリ

アメリ

旦那とは普通 むしろ仲良いくらいの勢いですね!
    相手の方から慰謝料はもらってないです💦 逆に旦那が手切れ金みたいな感じで、お金払いました…。
    相手は妻子持ちって知らなかったので…。
    私は話す事は嫌にはならなかったです! 浮気に走った原因は私にもある自覚があったので…

• 9月19日
  • ksm

ksm

すごいです😞✨
    最初は私もそうしたんですけど懲りずにまたやられたのでもう黙ってはいられないですね😂
    そうなんですね、私も原因があるとすればあるんだろうけどそれでも浮気されていい理由にはならないと思うので…難しいです😞

• 9月19日
  • アメリ

アメリ

一回でも平気な人は何度でもすると思ってます…。
    こればっかりは 見る目になかった自分に後悔しますね…。
    黙ってはいつもいないです。納得するまで話し合いします。
    浮気していい理由は 存在しないです! だけど された理由が自分に自覚があったので 努力して改善しなきゃという気持ちになりました!

• 9月19日
  • ksm

ksm

今許してもまたされる覚悟はあります。
    ほんとに、そう思わせてることに気付かないのももう全てが情けないです。
    偉いですすごいですね😞
    自覚あったとしてもこっちの方が傷ついた!!ってなっちゃいます私なら😞

• 9月19日
🐬

私も5月に不倫がわかりました💦
お辛いですよね。お気持ちすごく分かります。

まだ関係が続いてるとか、、呆れて言葉が出ないですね。

前回不倫がわかった時は、連絡先など消させなかったんですか?😣
相手の女にも話はしてないですか?

• ksm

ksm

前回が同じく5月でした😞
    辛いですよね…頭を殴られた感覚です😞

悲しみやショックももちろんですがほんと呆れます、ドン引きです笑

もちろん消しました!私が消しました😞
    相手の女にも電話して話しました、それでもです。もうお互い本気なのかなってしか思えないです。地元から3時間もかかる距離なのにわざわざ会いに来たみたいですし笑

• 9月19日
  • 🐬

🐬

眠れないし、ご飯も喉を通らなくて本当に死にたかったです。

消したのに、連絡先がわかるっていうのはなぜなんだろう😣どっかにメモしてあったとかですかね?
    相手の女も大概なめてますねー。
    不倫がどういう事なのかしっかりわからせてやらんと😓
    携帯とか簡単に見られるんですか?
    私なら二人が会ってる現場に行ってやりますね!

• 9月19日
  • ksm

ksm

つらいですよね。私も全く同じでした。2日で2キロ痩せてびっくりです笑

多分そうだと思います。
    それか番号を覚えていたのかあと会社用の携帯があるので多分そっちだと思います。
    旦那の友達の妹ってのがまじで気持ち悪いしクソです。顔見知りなので完全になめてますねー。
    旦那が帰ってくるの遅いのでなかなか…。
    子供も3人いるしでなかなか現場には行けそうにないです😞

• 9月19日
かな

私の旦那も浮気、女癖治りません。

離婚した方がストレス無く過ごせそうだし、貯金もできそうですが、、。
仕事していない為、お金がない。
子供のため。
周りの目を気にしている。
浮気されても、やっぱり旦那が好き!👈ただの馬鹿。笑。

• ksm

ksm

もうここまでくると病気ですね😂😂😂

そうなんですよね、私も専業主婦なので今離婚しても無理です😞
    知らないまま過ごすのも嫌だけど知らない方が良かったな笑
    私もですよ!ここまで裏切られてても嫌いになれません😂
    つらいですよね笑

• 9月25日
  • かな

かな

なんか自分馬鹿だな。旦那に依存してるな、、って思ってしまい悲しくなります

• 9月25日
  • ksm

ksm

わかります…こんなに想ってるのは自分だけなんだなってなって病みます笑
    嫌いになれたら楽なんですけどね😞

• 9月25日