※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
ココロ・悩み

母が一泊で帰った後、不安で涙が止まらない。入院して誘発かもしれない不安があり、木曜に検診がある。

予定日過ぎました。
母が実家から一泊で泊まりに来てくれてて、今日の昼に帰ったんですが、なんか不安になって涙が止まりません(´•̥ ω •̥` )

多分、入院して誘発かなって
覚悟はしてるんですが、
やっぱり母の存在デカすぎる。

また母も来るからって
言ってくれてるだけど、
やっぱり帰ったら不安だなって。
次は木曜が検診。
チビさん、ママ苦しいよー(´;д;`)

コメント

みー

私も入院して誘発でした‼️

家で陣痛が来たり破水する心配はないので、安心感はありましたよ☺️

色々怖いですよね(ノ_<)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    もー、不安です(´;д;`)
    とりあえず入院したい‼︎
    っていう気持ちです。笑

    お母さんになるのに
    お母さんに甘えてる…💧
    でもやっぱり怖いです(  ・᷄д・᷅ )

    • 4月12日
  • みー

    みー

    お母さんに甘えたっていいと思いますよ(´▽`)✨

    無事乗り切れること祈ってます💕

    • 4月12日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    ありがとうございます涙
    なんか一気に不安になって。

    心細いし、
    1人で家におるのも
    なんか寂しくて…

    • 4月12日
ひなママ

大丈夫ですか?

母の存在は大きいですよね❤
偉大ですよね❗

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    すぐ来れないのもあるし、
    旦那も頼りないし、
    全然産まれる気配ないしで
    もー不安です(´•̥ ω •̥` )

    お母さんにおって欲しいけど
    どうしようもないですし…
    覚悟決めないとですよね…💧

    • 4月12日
34mai

わたしも予定日過ぎで旦那さんの休みも限られてるしその時は焦って不安でした😢
まわりに頼れる人も居なかったですし。
でも赤ちゃんはお母さんの体調や自分の体力を考えながらお互いに1番いいタイミングをみて産まれてくると教えてもらい、赤ちゃんも頑張ってるんだと思うと少し楽になりました!
それにわたしの場合予定日通りに産まれたら病室が満室で、産まれた日にちょうど一室空きが出て少し遅くなって助かったなぁ、ありがとうとすごく赤ちゃんに感謝しました☺️
焦る気持ちもすごくわかりますが思い詰めず早く会いたいな〜ってたくさん話しかけていたら案外陣痛くると思います!わたしはそれできました(笑)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    心細いのと寂しいのと。
    泣いてしまいます涙

    怖いのもあるし、
    入院して落ち着きたいです。
    1日が長いですね(´•̥ ω •̥` )

    赤ちゃん、
    タイミング見てるのかな…
    待つしかないですね(´;д;`)

    • 4月12日
蒼羅紗

誘発でしたよ!
いついつ生まれるって覚悟できたのでよかったです!
家で陣痛きたり破水したりするよりは
安心感がありましたよ!
助産師さんがそばにいてくれるので!!

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    先生に入院したいって言ったら、させてもらえますかねー…💧
    家に居ても、
    もう鬱になりそうです(´;д;`)


    助産師さんって
    安心できますよね。。

    • 4月12日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    できますよ!
    うち早く産みたいです!って言ったら誘発するか!ってなりました!
    入院の日程とか決めてくれますよ!
    鬱になるよりはスポーンと産んだ方が楽しいと思います!!

    • 4月12日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま



    なんかもう色々あって
    義実家がストレスです。
    同居じゃないだけ、
    まだ良いよねって
    言い聞かせてますが、、、

    産んでもう子育て忙しい‼︎
    ってなりたいです(´;д;`)

    • 4月12日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    わたしはあわないようにしてました!(笑)
    お腹おっきくて大変だからーって言って避けまくってました(笑)

    • 4月12日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    まぢですかー笑
    なんか土日が義父は社員旅行で居ないらしく、旦那に陣痛来たら足がないので義母を迎えに来てやって病院連れてって
    て話してるみたいで。

    義母には立会いさせねー
    って決めてます笑

    むしろ、旦那とか
    ビール飲んでたりするし。
    飲酒じゃんって。笑
    妊婦とか産後だと、
    まだ逃口はありますかね。笑

    • 4月12日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そうなんですね💦
    うちの場合旦那の実家遠かったので💦
    足だとおもって誘発そのうちします〜って言っとくとか(笑)
    おい、旦那さんそりゃ危ない(笑)

    • 4月13日