※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

多くの人の意見を聞きたいです。うちら夫婦はレスではないのですが、産…

モヤモヤ聞いてください!!!
多くの人の意見を聞きたいです。

うちら夫婦はレスではないのですが、産後仲良しを週1回してます。
最近なんかの変化があったわけでもないのですが、約月1回になってしまって😂前まで他のスキンシップもありましたが、前より減った気もして、私が抱きついても旦那は嫌がってはないのですが、嬉しそうな様子もなく、、どこか冷たい感じがします😂
それの原因もあってか、旦那が休みな土日に家事を手伝ってくれないだの、子どもを見ていてくれないだの、小さなことで旦那にイライラ、、、それをぶつけてしまい、さらにスキンシップも減っている気がして悪循環です。
(様子を見る限り、旦那の浮気の可能性はないです)

もともと私自身、性欲が強いわけではないのですが、してないと 愛されてないのかな〜女として見られてないのかな〜 て思ってしまいます。

昨日初めて?私から したい!って誘ってみました!!
けど旦那は溜まってるの?と嬉しそうな様子もなく普通な感じで、、、
一緒に寝室行くの待っててくれてる様子もありましたが、私が家事やら色々していたら、旦那は先に寝室に行って寝ていました、、、
したくなかったのかな、嫌だったのかな、って考えてしまいます。

朝起きても先寝てしまったことに何も言ってこないし、さらにモヤモヤ。旦那に優しくして仲良ししたいけど、悪循環になっていて難しいです。
何かいい方法ありますか?アドバイスください。

コメント

旦那にされたら泣いちゃいそう(;A;)

直接聞いてみるのはどうですかね。

私も回数が減ってしまって悲しくなり、直接

もう私可愛くない?
エッチしたくない?
もっと若い子がいい?

とか聞きまくりました!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

すごく聞きたいんですけど聞いてどう思うかなって悩んじゃって😂

聞いて旦那さんの反応とか返答はどうだったんですか??
    その後変わったりしましたか💦?

• 9月19日
たぬき

私の旦那さんも同じ感じですよ〜。向こうからのスキンシップはほぼないです。いつも私から引っ付いていってスキンシップしますし、誘ってます笑

少し前までは、仕事プラス夏の疲れで、家事育児を手伝ったり、休みたいし寝たいし、気持ちに余裕がないって言ってました。仕事帰りも休みの日も寝てばかりなので、私が爆発しましてσ(^_^;)
理由を聞いてからは私も落ち着きました。それまでは子ども可愛くないのかなとか、私のこと好きじゃないのかなとか無駄にモヤモヤ考えていました。

ドンドン誘っていいと思いますよ。私は「今日疲れてるー?元気ー?」って聞いてます。あとは旦那さんに気持ち聞いたらスッキリすると思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

今ほんとにそんな感じです😂
    聞くのにも勇気いりますよね、、💦

• 9月19日
プー

私もスキンシップが減ったり先に寝られたりするともう自分のことそんなに好きじゃないのかなとか女として見られてないのかなとか思ってしまいます(; ࿀ ;)
それで家事とかしてくれないでイライラしちゃうとかもすごく分かります😭

人の意見を聞くと疲れてるだけだよと思ったりしますがやはり当事者になるとそうもいかないですよね😭😭

私は押してダメなら引いて見るって感じで少し経ってから誘ったりしました😭
特にその後は変わらずいつものように戻ったのでやはり疲れてたのかな、、
でもやっぱりいつでも愛されてたいですよね💦💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

共感していただいてありがとうございます😂
    押すのは疲れたので引くのも良いかなとも思ったんですが、そしたら永遠にしてくれない気がします💦
    愛されたいですよね、、、

• 9月19日