※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
家族・旦那

旦那が女の子とラインしてるのを見てしまい最悪の朝です💕この月曜日ホテ…

旦那が女の子とラインしてるのを見てしまい最悪の朝です💕
この月曜日ホテルで会うらしいのですが、証拠を集めるためにどう動いたらいいのでしょうか🙌
下手な行動はしたくありませんし、即離婚したいかというとまだそこまでも思っていません。

ラインを見つけた時は心臓ばくばくだったのですが、冷静を取り戻して、仕事行ってきまーす

コメント

moon

ホテルの場所は分かっているのですか?
そしたらホテルに入るところの写真と、出てくるところの写真
どれくらいの時間入っていたかが確実にわかれば
2人でホテルの中にある程度の時間いたら、不貞行為の証拠になります👌

どのホテルかがわかるように写真撮ってくださいね!
携帯で撮るよりもカメラで撮った方が、確実に時間とか印字されてるので良いかもしれません!

  • ぴよりん

    ぴよりん

    分かっていません。
    ホテルでゆっくりしたいねーみたいなラインをしてました。それもラインをたまたま見れて知った感じです。
    やっぱり探偵とか雇うべきですかね😂

    • 9月19日
deleted user

個人でできることといえば朝の会話(今日仕事遅い?など)を録音しておく。
ホテル前で待ち伏せして見つからないよにムービーをとる、、とかですかね。
sssさん、大丈夫ですか?
お子さんもいるのにありえないですね。
信頼できる人にも相談して抱えこまないようにしてくださいね!!

  • ぴよりん

    ぴよりん

    わたしトロいので絶対気づかれると思います😂😂
    探偵雇おうかなとか、いろいろ考えてます!

    • 9月19日
🐬

ホテルの場所がわかるのなら、お子さんを実家にお願いしてホテルで待ち伏せして何やってんの?って言いに行きます!
もう何度か会ってる感じなんですか?💦

  • ぴよりん

    ぴよりん

    何度もあってると思います。
    結婚前からそういう関係で、切れたと思ってたけど、切れてなかったみたいなやつです。

    • 9月19日
さあや

日にち、ホテルに行くのが確実なら私なら探偵雇います!
一日なら10万くらいでお願いできるとおもうので。
高いですが、ご自身で動くのは難しいかなと思います。
出入りの両方、顔もしっかり写っているものが証拠になるのでプロに任せたほうが安心だと思います😊

  • ぴよりん

    ぴよりん

    ですよね!
    ただ、田舎なのでどこの探偵がいいのかもよくわからなくて😂😂

    • 9月19日
  • さあや

    さあや


    お仕事おつかれさまです😊

    田舎でも、地方に出張してくれる探偵社ありますよ😉
    私は山梨ですが東京の探偵社に依頼しました!出張費はかかりませんでしたよ🙆
    ただ祝日なので探偵も忙しいだろうし、今から契約したところで動いてもらえるかは聞いてみないとだと思います😭💦

    確実な証拠掴むまではバレないように頑張って下さい😎

    • 9月19日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    下に返信してしまいました😭

    • 9月19日
  • さあや

    さあや


    私もはじめのうちは態度に出まくってましたよー💦
    でも探偵雇ってからはもうなんとしてでも証拠掴みたくて、冷静に普通に対応できました(笑)

    他のかたへの返信見させていただきました。
    何度も会っている人ならすぐにとはいかなくても、絶対証拠を掴めるときがくると思います😭!
    泳がせるのは精神的にキツイけど、しっかり証拠とって離婚しないにしろ慰謝料はもらってほしいです😭!!

    • 9月19日
  • ぴよりん

    ぴよりん


    今が多分一番不安定なんだとおもいます😂😂
    わたしも冷静に対応できるように頑張ります🙌

    ほんとに、今回が初めてじゃないので、相手に慰謝料払ってもらいたいです🤔

    • 9月19日
  • さあや

    さあや


    それが当たり前ですよ😭!!
    不倫するやつには痛い目見てもらわないとです!!
    特に携帯は証拠の宝庫なので暗証番号変えられたりしないように気をつけてください😉
    できれば指紋登録できると心強いですよね🤣

    しっかり証拠集めてがっつり慰謝料請求してください😉

    • 9月19日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    ですよね😱
    携帯は、顔認証からの、ラインもロックされてて、普段は絶対見えません😂たまたま見れたのがラッキーだったのかアンラッキーなのか😣、、、。
    興信所行ってみようかとおもいます!

    • 9月20日
  • さあや

    さあや


    顔認証😭😭きびしい😭
    もし携帯がまた見れるチャンスがあれば、写真、通話履歴、クレカの明細なんかもチェックすると証拠があるかもです~😉
    私的にはラッキーです😉(笑)不倫してるやつと婚姻生活なんて続けられないです🤣

    相談してみるといいとおもいます!
    ただその場で契約してくれないと…っていってくる所も多いので、気をつけてください💦
    応援しています✨

    • 9月20日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    顔認証ほんとこういう時はいらない機能ですよね😂😂
    通話履歴見るの忘れてました😭

    ですよね!
    このまま結婚生活を続けるにしても離婚をするにしても、証拠がないとダメですよね。

    勇気を出して探偵🕵️‍♀️に電話してみます!

    • 9月20日
ぴよりん

確かにそうですよね!
祝日ですしね😂

ほんとです!すぐ態度に出るタイプなので気をつけます!