※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
その他の疑問

結婚式のプロフィールムービーや生い立ち、席順表などを手作り、又は業…

結婚式のプロフィールムービーや生い立ち、
席順表などを手作り、又は業者に頼んだことある方いますか??

コメント

天音

プロフィールはしなくて、エンドロールはしましたが
業者に頼みました。

招待状、座席表、座席札は手作りにしました😊

• りんか

りんか

返信ありがとうございます😊

手作りは全部でいくらぐらいかかり、またどうやって作ったんですか?

• 9月19日
  • 天音

天音

全部でだと、失敗したりもしたのであまりかわらなかったかも…(笑)

でもペーパー類はディズニー風にしたかったので😊
    招待状は文具の卸屋さんで、ディズニーの招待状キットが売ってたんでそれを使用
    座席表はディズニーマップ風(中側に座席表、表側にはお互いの自己紹介や、新居住所を載せたり)
    座席札はディズニーパスポートみたいにしました。

全部ネットでググって、参考にしました(笑)

• 9月19日
ママリ

招待状 座席表 席札 プロフィールムービー エンドロール 全て手作りしました😊

• りんか

りんか

どのようにして作ったのですか?🥺

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ムービー系は旦那が得意だったので丸投げしました(笑)席次表と席札はアイフォンのアプリを使いまくって合成とかしたものをパソコンでくっつけて印刷しました🙂🎌

招待状はピアリー?だったかな、そこのサイトが安かったので使いました🌈

• 9月19日
なおこ

プロフィールムービーだけ手作りしました!スマホで😊ほぼ音楽のダウンロード代だけでできましたよ✨

ユウ

全て手作りしました✋🏻

みなさんすごいですね😳
うちはオープニングムービー、生い立ちムービー、エンドロール、招待状、座席表、席札全て業者に頼みました😅

• りんか

りんか

どこの業者さんで金額はどのぐらいでしたか?

• 9月19日

退会ユーザー

私がやった式場は、外部業者へ頼むと、持ち込みとして料金がかかるようになっていたので、式場が提携している業者に頼みました!
    ムービー3種類+それぞれのDVDで30万くらいだったと思います!
    招待状、座席表も、式場提携の業者で、金額は覚えてません😔
    席札に関しては、テーブルが華やかになるように席札ボトルにしたので、引き出物のカタログにのっていたり、検索すればいろいろ出てくると思います!

• 9月19日
ある

全部手作りしましたよー!
招待状、席次表、座札などはピアリーとゆうサイトがおすすめです😊

• りんか

りんか

ありがとうございます😊
    みてみます!

• 9月19日
みかん

プロフィールムービーと生い立ちムービー、招待状、座席表、席次は手作りしました☺️
エンドロールは業者に頼んで20万くらいでした!