※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
産婦人科・小児科

希望ヶ丘耳鼻咽喉科の先生の印象や、周辺のおすすめ小児科について教えてください。

神奈川県横浜市の希望ヶ丘耳鼻咽喉科に行ったことある方いますか?先生がどんなかんじだったか知りたいです。
また、希望ヶ丘周辺でオススメの小児科があれば教えてください!

コメント

希望ヶ丘耳鼻咽喉科かかったことあります。先生は、イケイケ?な感じです。サーフィンがご趣味なのが伺えます。
診察はテキパキ、パパッとされています。すぐに終わります。良くも悪くも親身にというよりは、適当な印象を受けました。
小児科に比べて、風邪の時には抗生剤もすぐ出してくれます。これは良し悪しですが💦声かけも子どもに対して優しいです。
私が妊婦の時に副鼻腔炎でかかったらロキソニンが処方され、薬局で薬剤師さんが後期の妊婦にロキソニンは良くないということで、カロナールに変更されたことがありました😅

ただ院内は綺麗でキッズコーナーにおもちゃもあり、いつ行っても比較的空いています。鼻水吸うくらいの通院なら通いやすいのかなと思います。

長々と感想失礼しました。