※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

最近、お尻が痛くて夜中にトイレが近く、足がだるいです。生理1.2日目の痛みがあります。

マイナートラブルに悩んでます。ここ数日、歩いてる時たっている時にお股がツーンと痛いです。(生理1.2日目の時の感じ)また夜中のトイレがとにかく近い。そして、足(ふくらはぎ)がだるくて寝付けない。

コメント

恵

トイレ近くなりますよね😅
私も後期は、ほんと10分に1回とか普通に行ってて、大概にしてほしいと思ってました💦

• mami

mami

私は1時間に1回ペースですw
    後期の辛さをひしひしと感じ始めてます😅

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

トイレ近くて嫌ですよね😭😭💦

足はメディキュット履いてました!!

• mami

mami

メディキュット効果ありましたか?
    とりあえず、マッサージしたり足上げたりはしてるもののスッキリしなくて😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディキュットはいいと思います!!

• 9月21日
な

私もツーンとした痛みありました😭現在も😭膀胱炎かもしれないです…
足がだるいときは足の指の間に手の指を入れて(恋人繋ぎのように)足首くるくる回したり、仰向けで壁にむかって直角にお尻をつけて肩幅くらいひろげて足を10分ほどつけてリラックスしていたら割と治りました!私の場合冷えるとだるくなるので温めたり動かしたりするといいと思います😊

• mami

mami

調べると後期になるとなる人多いみたいだけど、前回こんなのあったかなーと🤔イヤイヤ期突入した息子と動き回り自宅安静になるんじゃないかと不安になり😭
    確かに急に気温下がったりしたので温めるのやってみます!

• 9月19日