※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

排卵日が10日〜2週間ずれることはありますか?医師からは排卵日がずれていた可能性や稽留流産の可能性が指摘されました。生理周期は28〜31日でずれはなかったそうです。次の診察が心配です。

排卵日について質問です。
排卵日が10日〜2週間ずれることってあるのでしょうか?

先日6w後半かなと思う頃に診察に行くと、5wの大きさしかなく心拍も確認出来ませんでした。
先生からは排卵日がずれていたのかもしれないし、稽留流産の可能性もあるから今は何とも言えないけど覚悟しておいて。と言われました…。
先月は排卵日だと思われる日に仲良しをして、その10日後くらいにも2日仲良しをしました。
産後1ヶ月後に生理も再開し、生理周期もだいたい28〜31日周期で大きくずれることはなかったです。
次の診察が怖くて堪りません…。

コメント

いぬがお

ずれることはありますよ。
仲良ししてからどのくらい経ってますか?

• hi.

hi.

排卵日だと思った日からは5週間経っていて、その11日後と13日後に仲良しをしました💦

• 9月19日
  • いぬがお

いぬがお

そしたら、後の方の仲良しでできた可能性もありそうですね?
    無事に育ちますように。

• 9月19日