※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの様子を確認しました。悪阻が始まり、気分がすぐれないです。夕食作りたくないけど、旦那さんにまだ言っていません。どうしようか悩んでいます。

今日病院に行って赤ちゃんの袋確認してきました♡再来週に心拍確認できるまで不安ですが安静に過ごします!!
午後からムカムカしてる感じが続いてます…
悪阻が始まったのかと怯えています>_<!
晩御飯作りたくない気分なのですが、旦那さん
にはまだ何も伝えてないのでどうしようか
悩んでます(´・ω・`;)
気合いで作るべきなのか…汗

コメント

ポポタン

お辛いですね。
私も妊娠初期なのですが辛いときなど旦那に伝え、サポートしてもらっています。
無理したりすると流産とかなったりと心配になりますからお伝えした方がよいかと思います。

• いちご好き

いちご好き

やっぱり早く伝えるべきですよね>_<!
    しかし、上の子のご飯を作ってお風呂にも入れなければなりません…旦那さんの帰りが遅いので(´・ω・`;)先ほどまで横になっていたら気分は良くなりました!このすきに無理せず動こうと思います>_<
    明日からは手抜きしまくります(笑)
    ココルルさんも妊娠初期なんですね、元気な赤ちゃん見るまで頑張りましょうね>_<!!

• 4月12日
しゅんのまま

分かります!(T ^ T)私も、1人目の時、心拍確認出来るまで毎日気が気じゃありませんでした💦
まだ、旦那様にお伝えしてないんですね💦無理するのはかえって危険だと思うので上の方も言ってますが、旦那様に報告すればよろしいかと😊
私も、まだ病院行ってないですが陽性だったので一応妊娠という事にしておいて家事手抜きしながらやってます笑

• いちご好き

いちご好き

妊娠おめでとうございます!!
    病院行くまでドキドキしますよね(*^^*)!

上の子の時は一緒に検査薬見たんですが、今回はサプライズで
    報告しようと計画してたんです>_<!まさかこんなに早く悪阻の症状が出るとは思わず…
    旦那さんの帰りが遅いので上の子のご飯お風呂1人でしなくてはいけないんです(´・ω・`;)
    少し気分がマシになったので
    今のうちに無理せず動こうと思います>_<!明日からは手抜きします(笑)

• 4月12日
  • しゅんのまま

しゅんのまま

ありがとうございます😊
    本当、妊娠した!の次は心拍動いてるかな?とか次から次へと心配ごとが尽きないですよね💦

サプライズ素敵ですね❤️私は毎回、妊娠したかも?言いすぎていざ妊娠したら旦那の反応が微妙でした😂

全く私と状況が一緒ですね💦私も、一歳五カ月の息子のお世話を1人でやらなきゃいけないです(T ^ T)
    特に、お風呂不安ですよね😓
    上の子と一緒にお風呂入るのは本当に緩くないですよね。。

はい😊お互い、如何に上手に手抜き出来るか頑張りましょ笑

• 4月12日
  • いちご好き

いちご好き

今回のエコーでは心拍確認できず…再来週までドキドキしてます>_<!

結局サプライズ出来ずにメールで伝えてしまいました…(笑)でも、泣きそう!って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)‼︎
    私も言い過ぎるくらい言いたかったです!!(笑)

お風呂は本当に大変です💦親に頼りたくても、親は体が弱く頼れないし…これからどうなるか心配です>_<しかも、ウチの子まだ歩けないんです…最近2.3歩歩くかな?って感じでずっと抱っこ(´・ω・`;)気合いで頑張るしか
    ないですよね(;д;)

• 4月12日