※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の実家に行くのにあたって義父とかに息子の前でタバコ吸わないよう…

旦那の実家に行くのにあたって
義父とかに息子の前でタバコ吸わないように
言ってねと旦那に言ったら

わかった。言うよ。って
言ってきたんですが

その後すぐに何歳になったら
煙草のところいても大丈夫なんかな?

って言ってきたんで
イラっとして喧嘩になりました。💦

この流れで言ってくるのも
今言うことじゃないと思ったし

一生タバコの煙から逃げて生活するのは
無理だけど子供が何歳になっても
わざわざタバコのところにいる必要ないと
思うんですけど
私の心が狭いのかな?💦

コメント

deleted user

何歳になってもダメですよねwww私もタバコを吸っている空間にいたくありません😂

  • みち

    みち

    ですよね😂😂
    何歳とかないですよね☺️

    • 9月18日
いつきmama

子供が何歳になろうが副流煙吸わすのは嫌ですよね💧
私も子供が少し大きくなって旦那が目の前で吸おうとしてるの見たら、我が子のこと思うなら副流煙吸わないように違う場所で吸う行動くらいせぇ!って言います笑笑

  • みち

    みち

    嫌ですよね😭😭
    それは言った方がいいですね🤣♡

    • 9月18日
YU

私も実父が吸うのですが、同じ空間で吸うのも嫌です!!
一応換気扇の下で吸ってますが、においがするのでくさい〜って言ってますがなかなか辞めれないみたいです😔
もうちょっと子どもが大きくなったらおじいちゃんタバコやめよって吹き込みます(笑)

  • みち

    みち

    子供が大きくなったら言ってもらうと効果ありそうですね♡♡

    • 9月18日
め

ちょうど私も今夫と、義父のタバコの件で喧嘩した所です!!!笑

タバコ何歳になっても嫌ですよね!
正直子供の為を思うなら周囲は禁煙すべきだと思いますよ😫

私実父がもし喫煙者だったら、全力で辞めさすつもりなのに、夫はなんでそうしてくれないんだろうとモヤモヤしています。
お互い義父が禁煙してくれるといいですね😢

  • みち

    みち

    一緒ですねっ😊💗

    本当そうですよね😂
    私たちはもちろん義父にとっても
    大事な孫なんだったら
    禁煙してよって思います😂

    本当そうですよね!
    私も全く同じことを思っていました!
    私の父は、喫煙者でしたが
    辞めました!もし今も吸っていたら吸うなら会わせないって本気で言って辞めてもらいますけどね😂

    • 9月18日
あげだま

何歳になってもだめですよ😅

ていうか、タバコ吸ったあとに触れられるのも嫌です😠

さすがに触るなとは言えないですけど………

  • みち

    みち

    吸ったあとも40分くらいは
    なんか副流煙が消えないみたいですね😭😭

    私も嫌です💦
    旦那に言ってせめて除菌シート渡してもらってます笑

    • 9月18日
りん

狭くないです!!!

何歳になってもダメだわ!!!て感じですよね😭

  • みち

    みち

    よかったです😭💗

    本当何歳とかないですよね😂

    • 9月18日
いち

せめて20歳までですかね😩😩
それでもだめですけどね笑

  • みち

    みち

    本当せめて20歳ですね🤣♡♡

    • 9月18日